FC2ブログ

記事一覧

さあ、行くよ~(^_^;どこに?)

と言う訳で今週も行くよ~↓

   「餡クロワッサン」
先日の小倉トーストのクロワッサンバージョンと言った味でした(^_^;どんな味だ!!)
     「お芋パン」
欲凝り甘さの薩摩芋クリームがたっぷり!!
身も心も癒されます(^_^;こんな文章を書いている時点で疲れて居そうですが・・・)
    「カフェラータ」
ホワイトチョコとコーヒーパン生地が正にカフェラテをイメージ!!さっぱりした甘さと苦みが美味しいです!!
  「サンドロール クッキークリーム」
ザクザクッキークリームの歯応えがただのサンドロールとはまた違った(^_^;只の?)美味しさを出しています。
   「栗とカスタードのデニッシュ」
ホックりとした栗と卵の風味あるカスタードが口中で広がってとっても美味しかったです。

と言う訳でパン軍団を出撃させました。
そろそろ冬も終わり、と言う訳で最後に冬の味覚を使ったパンを食べたいな。例えば・・本タラバ蟹脚 (ボイル) 800g×2とか(^_^;贅沢すぎだろ!!)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ