FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

カレンダーの祝日データ

Posted by 多重空間 on   0  0

今日ダウンロードしました。
しかし未だにアクセスするとヒヤヒヤします。(>_<)なかなか払拭出来ません。

スポンサーサイト

ゲームセンターCX、スーパードンキーコング(前編)

Posted by 多重空間 on   0  0

先日のゲームセンターCX、有野の挑戦でよゐこの有野さんがスーパードンキーコングに挑戦していました。このゲームは私もやったことがあるのでめちゃくちゃ懐かしかったです(^0^;知ってるソフトで嬉しい~)で、挑戦スタート。しかしポカミスが目立ち・・・(^_^;でも私も人のこといえないかもな~)さらにセーブ地獄に苦しめられ(>_<;私もやってた当時は何度苦しめられたことか・・・)ステージ3のボスにてこずりタイムアップ、次回持越しとなりました。というわけで感想も持ち越しで~す。又来週!!

詩人ウド鈴木誕生 あたかも動物図鑑

Posted by 多重空間 on   0  0

今回はあたかも動物図鑑。ゲストは光浦靖子さんとキャイーンのお二人。冒頭はユースケさんがフリーフォールから嫌な予感を感じるところからスタート。この予感は当たっていました・・・(^_^;アハハ・・・)
まずは舞台となる水族館内部を見学。ウドさん、草ナギさんがはしゃぐ中一回戦のお題「ホッキョクグマ」の目の前に。ユースケさん、草ナギさん、天野さんは普通ですが光浦さんとウドさんはもはや図鑑というよりも・・・・???結果はユースケさん一位で天野さん、草ナギさん、ウドさん、光浦さんでした。そして下二人には罰ゲームとして予想通りフリーフォールが・・・しかしユースケさんのお情けで女性の光浦さんは除外され代わりに天野さんが乗るハメに・・・その恐怖は号泣レベルでした・・・(^_^;本当に怖いんだろうなぁ~)
そして草ナギさんの見せ場の無い行動をはさんで二回戦のお題、ペンギンへ。ウドさんがまたしても暴走、ナレーションさんに詩人(ポエマー)と呼ばれました。結果は天野さん一位で光浦さん、草ナギさん、ユースケさん、ウドさんと続きました。そして今度は罰ゲームではなくご褒美としてセイウチとのふれあい。しかし下二人は目隠しをしてのふれあいなのでほとんど罰ゲーム・・・(^~^;何故か女々しかったですね。)
そして舞台は水族館のステージへ。そして最終戦、お題はイルカでした。ウドさんが最後の最後まで暴走・・・今度は官能小説のように・・・しかもポエマーを撤回されました。結果はやはりウドさんと光浦さんが下二人で罰ゲーム、スペシャルショーをやらされるハメになるもイルカにまで見下され相手にされずグダグダに・・・そしてとうとう客が帰りだし、このまま終わると思ったその時、ステージ上に大熊アナが現れて本当の罰ゲーム発表・・・(^_^;じゃ、これはナンなんですか・・・?)そして二方には本当の罰ゲームが執行されました。
今回も面白かったです。ただ、残念ながら来週はお休みなんですよね・・・寂しいです(>_<)

仕事の量。

Posted by 多重空間 on   0  0

最近、以前に比べて仕事の量が少なくなり、全体的に落ち着いた感じで出来るようになってきています。
しかし、以前の量や感覚に慣れてしまっているのか気持ちは複雑で前向きに捕らえられません。早く終わるのはいい事のはずなのになんだか悪い気持ちになったり・・・心や感情ってつくづく不思議で厄介なものだなと思いますね。

次はK。スーパーロボット大戦K

Posted by 多重空間 on   0  0

先日、スパロボの新作公式サイトがオープンしそれによると次回作はKという名前のようです。機種はDS。作品もZに負けず劣らず魅力的・・・なのですがZのスペシャルディスクの発売がその一月前というのが・・・(^_^;財布の中身が・・・)心配です。買えるかな~?(^_^;買う気かい!!)

パックリ傷

Posted by 多重空間 on   0  0

先週からずっと人差し指に割れたような傷が出来ています。これが冬に女性を悩ませるというパックリ傷なのでしょうか?(^_^;私は男性ですが・・・)この傷は普段はあまり痛くないのですが水につけると(>_<;イタイ~)し指も曲げにくいです。早く治って欲しいです。

ピザまん

Posted by 多重空間 on   0  0

どんな物かと思って食べてみましたが美味しいですね。

黒執事とカレーパン。

Posted by 多重空間 on   0  0

先程、昨日録画していた黒執事を見ているとその中にカレーパンが出てきました。欲望に支配された人を救う手段がカレーパンとは・・・(^_^;でもそれ以上に欲望で人を支配するカレーというのがコワイ・・・)で、ちょうど見終わった辺りで今日は仕事がお休みですが買い物に出かけていた母が帰宅しその袋の中にはカレーパンが。偶然ってありますね。(^_^Vでも食べたくなってたので良かったです。)

気を利かせたのに・・・スピードマスター

Posted by 多重空間 on   0  0

今回はスピードマスター、ゲストは南明菜さんとバナナマンのお二人。冒頭はもはやナレーションさんの見切り発車でスタート。
最初の達人は魚の達人でアイドル。このアイドルがマグロをさばいて刺身にするまでの間にゲストはゴルゴ13全151巻を本棚にいれきることにチャレンジ、しかし途中でナギスケが読み始めて・・・結果は僅か2秒差で達人勝利。続いてナギスケは達人が鯵の三枚下ろしを五つ作るまでに有名人年齢順並び替えに挑戦し見事に勝利し二十ポイント獲得。
続いての達人はキーボードの達人で芸人のこまつさん。(私この人好きです。v(^0^)v)対決前に草ナギさんのためにゲーム音楽イントロクイズ。しかし草ナギさん、せっかくメジャーなものを流してくれたのに答えられず気遣いを無駄に・・・
対決はこまつさんが三曲のメドレーを引き終えるまでにナギスケはゴミ分別、ゲストは熱々おでん700円分完食に挑むもいずれも敗北、でも楽しい時間をありがとうございました。
続いては飴の達人。美しさ漂う飴のアートに草ナギさん大暴言!!セットには飴で作られたエガうさぎもいました。対決は達人が飴でユニコーンや龍を作るまでの間にゲストチームは有名人年齢順並び替え、ナギスケは熱々おでん500円ぶん完食に挑むもまたしても敗北、達人強し!!
最期の達人はスプレーアートの達人、まずは腕前を披露。
対決は達人が作品を仕上げるまでにナギスケは美味しんぼ全102巻本棚入れきりにチャレンジするも失敗、ゲストは泣きのお願いで冷凍みかん完食後にゴミ分別クリアで勝利としてもらう条件を取り付けるもあえなく失敗。結果はこの通り、ナギスケ勝利でした、そしてラストはいつもどおり、グダグダコント。
今回も面白かったです。次回はあたかも動物図鑑、動物は嫌いなんですけどね・・・(^_^;)

続、自転車のタイヤ

Posted by 多重空間 on   0  0

昨日書いた自転車のその後ですが、無事引き取りに行ってよくなっていました。しかし、今までのタイヤに慣れてしまっていたせいか妙な違和感が・・・ま、それもそのうち慣れていくようにするしかないんですけどね(^_^;ハハハ・・・)とにかく、無事に直ってよかったです。

該当の記事は見つかりませんでした。