FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

遂に・・・遂にこの日が!!懐かしい・・・そしてテンション大爆発・・・

Posted by 多重空間 on   0  0

昨日、昨年第一報が発表されていながらその後延期となってしまい、更に続報も長らく流れなかったPS3ソフト↓

           「第二次スーパーロボット大戦OG」
が遂に発売されました(^0^/本当にずっと待ってましたよ!!)
ネットで予約しておいたので予めお休みを取り(^_^;一応言っておきますが、きちんと正規の手順を踏んで希望休を入れましたよ。決してずる休みした訳ではありませんよ!!)今か今かと心待ちにしていました。
そしてソフトが届いた後、ソフトウェアの更新とデータインストールを行い(^_^;ここは予測範囲内です)それが終わった後漸くプレイ開始です!!
最初の部分は公式サイトやイベント中継で事前情報を得ていたのですが、かつて販売された「スーパーロボット大戦EX」を原作とするストーリーとなっています(^_^;同作は私が初めてプレイしたスパロボでもあるので本当、懐かしくてテンションがもう制御出来なくなりました・・・)まだまだ序盤ですが、この先どうなっていくのかとっても楽しみです。このテンション、果たしていつまで続くのでしょうか?(^_^;周囲への迷惑と運動さぼりだけは避けないと・・・と思ってはいるのですが・・・)
 

スポンサーサイト

たっぷり一カ月で燃やしつくす!!みたいな?

Posted by 多重空間 on   0  0

先日、またあるサプリメントをお試しする機会に恵まれましたので今日はそのサプリメントを紹介します。
そのサプリメントとは・・・↓

          「フコキサンチンスーパーDIET+」です。

                瓶の中身はこんな感じです。
フコイサンチンとは海藻に若干含まれている成分で白色脂肪酸という体に脂肪をため込む成分を分解できる唯一の成分との事です。このサプリはこのフコイサンチンの他、甘草エキス、生姜エキス末、ビタミンB、共役リノール酸、ギャバと言ったダイエットに効果的な成分が凝縮されています。
これらの成分で内側から脂肪を燃やしつくすと言うコンセプトの商品の様です。たっぷり一カ月あるのですが、既に体脂肪率が若干ですが落ちています(^_^lつまり効果が出ていると言う事なんでしょうね。)。
お試し商品は三日~一週間程度の物が多い中たっぷり一カ月お試し出来ると言うのはとっても嬉しいです。
是非これからもこうした機会に恵まれたいです。その為に頑張りますよ~!!

もうすぐ冬なのに・・・いや、冬だからこそ・・・?

Posted by 多重空間 on   0  0

              今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。
先週はデザートから離れ、これから先の季節にピッタリな中華まんを紹介しましたが、先週の予告通り今週から又デザート類の紹介に戻りたいと思います。まず紹介するのは・・・↓

              「生チョコシューアイス」です(^_^;あと数日で冬なのにアイスです・・・先週とは真逆ですね・・・いや、真逆でもないか・・・?)
生チョコというだけあってシューの中には濃厚なチョコレートのアイスが中一杯にたっぷりと入っています。上にかかっているチョコもちゃんと味があり、冷ためでもチョコレートの味を堪能出来てとっても美味しかったです。続いて紹介するのは・・・↓

              「プチシューアイス」です
その名の通り一口サイズの小さなシューアイスが六個あり、その一つ一つに濃厚なバニラアイスが入っています。
手軽に手で摘めるのでこうしてパソコンを操作しながら食べるのにも向いていますし(^_^;今している訳ではありませんが・・・)ちょっと小腹が・・・でも本格的に食べるのは・・・という時にもいいと思います。味も勿論バニラの味をしっかりと堪能できますよ。ラストに紹介するのは・・・↓

           「イタリアンマロンジェラート」です。
ジェラートの新商品は秋の味覚、栗を使ったジェラートです。
茶色いジェラートを一口口に入れればその瞬間に栗の風味がたっぷりと口の中に広がっていきます(^_^;何か急にロマンチストになりましたね、私・・・)洋酒が使用されていると言う事ですが特にお酒の味はしませんでした。栗の引き立て役に徹していると言う事なんでしょうね。栗を堪能出来て秋の締めくくりにふさわしいジェラートだと思います。
 
以前夏の時期にアイスを紹介した時に「あなたのアイスの時期は一年中じゃないですか。」というコメントを頂いた事があるのですが、どうやらそのコメントは真実であり、私の本質を表わしていた様です(^_^;私も自覚してはいませんでした・・・ただの食いしん坊としか考えていなかったので・・・)アイス商品、来年もよろしくお願いします。
今年も一年(^_^;まだ一カ月ありますが・・・)食べてばっカリッの年でしたが(^_^;体重が気になります・・・)来年も勿論食べ続けて感想を述べ、紹介していきたいと思います(^_^;体重の事はどこへ行った!!って感じですね・・・)

メンバーよりもリーダーが締まらない?激辛部新メンバーオーディション

Posted by 多重空間 on   0  0

今週の企画は「激辛部新メンバーオーディション」。しかし今回ユースケさんはオープニングから何時もよりも非常にテンションが高い状態でスタート。というのもユースケさんがキャスティングしたゲストの方が自身がハマっている「モーニング娘」の皆さんだと言うのです(^_^;職権乱用とまで・・・ま、それでまともに進行するのならそれもいいのでしょうけど・・・)一方、草ナギさんは「スーパーガールズ」の皆さんをキャスティング、アイドルのベテランとルーキーの対決といった感じの構図となりました(^_^;どちらもお若いですけど・・・)
今回の課題料理は唐辛子たっぷりの激辛鍋。先攻は草ナギさん&スーパーガールズさんチーム。しかし一口目から早くも辛さの洗礼が・・・(^_^;特技の空手で辛さを表現されていましたが、きっとものすごいんでしょうね・・・)そして二人目を終え、三人目の草ナギさんに回ったのですが勢い余って墓穴を掘り、更にリーダーとして締まらない醜態を・・・(^_^;あれは不味いでしょう、さすがに・・・)そして四人目の活躍により何とか完食。
後攻のユースケさん&モーニング娘さんチームは一人目の現リーダーがリーダーらしい所を見せられず勢いに乗れない・・・と思いきや二番手の方の活躍で一気に量を減らす事に成功。しかし三番目のユースケさんが意味不明な魔法にかけられた揚句醜態を・・・(^_^;こちらもですか・・・ユースケさんが辛いのが苦手なのは分かっていましたが・・・)そしてその魔法をかけた方が完食しこちらも四人目で完食、勝負は引き分けになりました(^_^l凄い戦いでした・・・)そして双方ともに一番食された人物がMVPとなりました。
今回も面白かったです。次回の放送も楽しみです。

まるで○○ とっても美味しく頂きました。

Posted by 多重空間 on   0  0

この所以前お試しした商品にリピート出来機会に恵まれていますが、勿論それ以外の商品をお試しする機会にも恵まれています(^_^l機会を与えて下さっている方に感謝しなくては)そんな私が今回紹介する商品はこちらです

             「さらさら酵素ドリンク」です。

                  中身はこんな感じで・・・↓

           お湯に溶かすとこの様に無色透明になります。
この無色透明の中に健康維持に必要な三種類の酵素が入っており、更にオリゴ糖や乳酸菌まで配合されているといる手軽に健康を維持したい人にはまさにうってつけと言える商品です。
味はまるで葡萄の様な甘さがあってとっても飲みやすかったです(^_^l無色透明なのに味があるというのも又いいです。)
是非お勧めしたい一品です。
http://monipla.jp/bl_rd/iid-2087690836507fd7728cd26/m-4dfda238ac6bc/k-1/s-0/

三度目~こうなってくると最早運命!?

Posted by 多重空間 on   0  0

先日、以前お試しする機会に恵まれました↓

                 「美感青汁」を又又お試しする機会に恵まれました。
三度目となる今回ですが相変わらずジェルタイプでとっても飲みやすく、「青汁ってこんなに手軽に摂取できるものだったんだ・・・」という事を改めて教えてくれました。
何度も当選出来ると言う事はそれだけ御縁があると言う事なのでしょう。その縁を大切にしつつ、これからも頑張っていきたいと思います。
もっと色んな縁が広がりますように。

二度目のざわ・・・ざわ・・・ではありませんよ。

Posted by 多重空間 on   0  0

先日、前にお試しする機会に恵まれました「カイジ顆粒」という商品を再びお試しする機会に恵まれました(^_^lその時の記事はこちらです→http://blogs.yahoo.co.jp/iidratusi/39783340.html)↓

              こちらがその「カイジ顆粒」で↓

                  こちらがその中身です。
ただのお湯に溶かしたパターンは前回やったので今回は珈琲に溶かしてみたのですが、色がただのお湯に溶かした場合と余り変わらなかった(^_^;なのでこちらの写真はありません・・・)上、珈琲の味と混ざってちょっと妙な味になってしまいました・・・(^_^;ある意味緊張感のある味になった・・・と言えるかもしれません。)決して不味くは無く、寧ろ好みが分かれる味になったと思います。
ですが二度目という事もあるのか前回より効能を感じる事が出来、体調の改善を感じる事が出来ました。これからもこうした商品に巡り合いたいです。そしてその機会を大切にしたいです、どうかよろしくお願いします。

二度目のマカはカプセルで 

Posted by 多重空間 on   0  0

以前、「マカ」という物をお試しした事があるのですが(^_^lこちらがその時の記事です→http://blogs.yahoo.co.jp/iidratusi/39821424.html)先日このマカとは違うマカ商品をお試しする機会に恵まれました(^_^lだからタイトルから分かるって・・・)今日はその商品を紹介します。今回お試ししたのは・・・↓

          「発酵黒大蒜&マカ&すっぽん」です(^_^;名前そのまんまですね・・・失礼ですけど何の捻りもありませんね・・・)

                  中身はこんな感じです。
黒大蒜が入っている為か、カプセルなんですけど結構臭いはきついです・・・(^_^;人によっては苦手・・・という方もいるかもしれません・・・)ですが黒大蒜は白い大蒜よりも栄養素が桁外れに高く、そこにアミノ酸たっぷりのマカとすっぽんが入っているのですから体に良くない筈がありません!!
実際、これを飲んでいる間体調はとっても良く、冷えや通りも良くなったような気がしました。
臭いは前述の通りきついですが、カプセルなので味は無くとっても飲みやすいのでこれから先、冷え症でお悩みの方や滋養強壮でお悩みの方にはぜひお勧めしたい一品です。
今回もこうした縁に恵まれた事に感謝します、そして又次もありますように。

今の時期の小腹に~世界の名品を!?

Posted by 多重空間 on   0  0

              今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。
今週はちょっとデザートから離れ、これから先、寒くなってきた時の小腹にピッタリなあの商品を紹介したいと思います(^_^;デザートを楽しみにされていた方、申し訳ありませんがご了承下さい・・・あくまで「商品紹介」なので・・・)まず紹介するのは・・・↓

                 「インドまん」です(^_^lつまり中華まんの紹介という訳です。ちなみに中華まんは一番初めに紹介した時に紹介して以来です・・・どうでもいいことかもしれませんが・・・)
黄色い生地の中にはほんのり辛いタンドリーインドカレーがたっぷりと詰まっています。ただのカレーまんとは一味も二味も違うほんのりとした辛さとまろやかさがたっぷりと詰まったカレーでとっても美味しかったです。続いて紹介するのは・・・↓

                「イタリアまん」です。
こちらは中にカルボナーラ風味のクリームがたっぷりと入っています。クリーミーな中華まんというこれまでに無い味わいがたっぷりと堪能できました。クリームが好きな人にはぜひお勧めしたい一品です。ラストに紹介するのは・・・↓

                「メキシコまん」です。
こちらは何時もの店舗とは違う所で購入し、冷めるのが嫌だったので外で食し、撮影しました(^_^;結果としてズームアップで一番美味しそうに写っている様な・・・次からデザート系もこの撮影手法で撮ろうかな?)
メキシコの料理、タコスをイメージした具材は程好い歯応えがある上にピリ辛で美味しく、最後まで美味しく頂きました。
今週は中華まんの紹介ですが次回から又戻りますのでどうかよろしくお願いします(^_^;結局、今回限りなんですよね・・・)

出題の次はお勉強 旦那さまが選ぶ手料理ココ一当てまショー

Posted by 多重空間 on   0  0

今回の企画は前回に引き続き「旦那さまが選ぶ奥様の手料理ココ一当てまショー」ゲストは前回出題者側だった北陽虻川さんと陣内智則さん。そして出題してくれるのは小森純さん夫妻。
まずは前回同様に夫婦のなれぞめ話を聞き、その後料理と対決開始。
一品目、先攻のゲストチームは明太入り卵焼き、後攻のナギスケはローストポークをチョイス。しかしローストポークで夫婦間に僅かなズレが・・・(^_^;・・・あ、でも私も脂身は苦手なので旦那さんのお気持ちも分かりますね・・・)そして二品目も無難にこなしたのですが三品目で遂にゲストチームがNGを・・・(^_^;あ~あ・・・やっちゃいましたね・・・)その内容は前回同様の超本気物真似、まず陣内さんが超ハイテンションなラッパーを物真似して失敗(^_^;明らかに大怪我の予感がします・・・)その後虻川さんは一発で、陣内さんもその次のお題でクリアしたものの、陣内さんは魂の叫びを轟かせていました(^_^;あれは叫びたくなりますよね・・・)更に前回の虻川さん同様、小森さんも巻きこまれて「ぷっ」すまには欠かせないあの人の物真似を披露する事に・・・(^_^;あれは不味いでしょう・・・)一方、ナギスケのお二人が選んだ若鳥の酢っぱ煮は見事一位であり、ナギスケの勝利となりました。そして同じ鳥煮込み料理という事から前回虻川さんが振る舞った料理も登場しましたがやはり評価は・・・(^_^;しかし、その原因がシナモンであると言う事が分かったのは収穫ですね・・・私たちサイドからすれば、ですが・・・)
今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです。

該当の記事は見つかりませんでした。