FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

スパロボZ、スペシャルディスク発売。

Posted by 多重空間 on   0  0

二日前、スパロボ公式ブログで来春にスパロボZのスペシャルディスクが発売されると書かれていました。そして昨日、ゲーム雑誌を立ち読みしているとそのスペシャルディスクの情報が載っていました。それによると内容は本当にファンディスク的なものになるようです。もちろん買いたいのですが、その前後にほしいゲームが無かったら・・・といった感じでもありますね。

スポンサーサイト

チョコレート

Posted by 多重空間 on   0  0

今日いつものように出勤し仕事場に行くと先に仕事をしていた人がチョコレートをくれました。
今までこんな事はなかったので嬉しかったですo(`▽´)o

先生からのメール。

Posted by 多重空間 on   0  0

私は今でも高校時代の先生とメールのやり取りをすることがあります。この前も先生からメールが来ました。それによると今学校はマラソン大会一色らしいです。「去年までは頑張って走ってたなぁ~」とその時を思い出しました。そしてあの困った後輩の最近の様子を映したメールも送られてきました。あいつ、本当に大丈夫か・・・

なし崩し的な上がりこみ。無責任ツアー(後編)

Posted by 多重空間 on   0  0

前回の放送のラストで宝箱を回収することになった草ナギさん。勇気を出していくもののすぐにヘタレに・・・いつのなら気に留めないユースケさんの無責任発言に今日は激怒。外のメンバーに声を出してもらって激励してもらいつつ何とか回収。大変でしたね。その後まさかの帰ろうか発言、帰れませんよ!!
続いてやってきたのは思いっきりガイドブックに乗っているとある施設。ここで聞き込みをするとユースケさん、しかし結局遊び始めてしまいました・・・特に草ナギさんは乗馬を始めさっきの憂さ晴らしといわんばかりに叫びまくりでした。そして一時間十五分後、ようやく聞き込み開始。富士宮の名物焼きそばを探すも地元の人はあまり外では食べないらしく・・・その結果とった作戦は一般の方に作ってもらうと言う作戦でした。そしてその作戦で見事にとある方の了承を(強引に)得てその方の家にいくことに。買い物は自分達でするということなので途中買い物に行きましたがそこでもやしやぬか漬けといった関係ない食材まで買おうとするナギスケ・・・買ったらどうするつもりだったんでしょう?
そして家に上がらせてもらい、その方の家族との会話を楽しみながら時間を潰しいよいよ焼きそば開始・・・と思ったらここでまたまた対決。今回は個人戦で内容は子供たちのなぞなぞに早抜けで答えるに決定。一抜けの草ナギさん、「ビールありますか?」と一言。木下さん、眞鍋さんも一緒になって酒盛り開始。滅茶苦茶ずうずうしいですね・・・挙句の果てにとまっていっていいですか発言まで。
ここでデートスポットの情報を聞きラストもコンプリート。しかし最後の最後までグダグダが・・・
今回の旅、二週とも面白かったです。次は体感チャレンジクイズ、二週間ぶりの企画、楽しみです。

足ツボ健康法

Posted by 多重空間 on   0  0

昨日、とあるサイトで購入した足ツボ健康踏み板が届き早速使ってみました。テレビ(私が見たことがあるのは「ぷっ」すま、嵐の宿題君等ですが)などで芸能人の方などがよく足ツボで痛がっているのを見たことがあり、これが健康にいいということなので思い切って買って試してみました。すると結果は・・・イタイイタイ・・・(><)と言うことで不健康の証が出来てしまいました(><)しかしめげません、必ず続けて見せます。

人生相談

Posted by 多重空間 on   0  0

私は毎朝、新聞である決まったページを必ず読みます。一つは番組欄、一つは四コマ漫画、そして一つはタイトルにもある人生相談です。毎日違う人から投降された悩みに対して答えを出していくというページで私は毎日欠かさず読んでいます。コレを読むと世の中にはさまざまな人がいるという風に感じさせられます。同情できるものもあったり同でもいいように見えるものもあったり、とにかく様々です。でも自分で投稿するのは・・・まだ早いかな?

地獄少女 三鼎。

Posted by 多重空間 on   0  0

私の住んでいる地区では毎週土曜日深夜に地獄少女 三鼎というアニメがやっています。地獄少女シリーズの三作目で地獄少女は第一作目から見てるのですがこれほど面白みと恐ろしさが同居したアニメは他には無いと思います。コレを見ると自分の気持ちと言うものと改めてきちんと向き合わなければならない事を考えさせられるような気がします。決して単純な勧善懲悪的な考えで見てはいけないと思います。

Posted by 多重空間 on   0  0

最近乾燥してきたせいか唇の周りか荒れてきました。
リップをぬると痛い痛い、泣きたくなりました(ToT)

悲報・・・

Posted by 多重空間 on   0  0

今日、職場の朝礼で昨日、現場チーフの方が一人亡くなったという悲報が入ってきました。(>_<)
私はその人のことを良くは知らないのですが現場チーフの中ではもっとも話したことがある方でちょっと言葉遣いは荒いですが気さくでチーフの中では面白い人でした。まさかこんなに早く亡くなるなんて・・・お葬式にはいけませんがご冥福をお祈りします。

完全に丸投げ?無責任ツアー(前編)

Posted by 多重空間 on   0  0

今回はナギスケ曰く久しぶりの地方ロケ、舞台は静岡県。ゲストは眞鍋かおりさんと木下優樹菜さん。しかも今回は大熊アナがいない上にガイドブックに載っていない穴場を探していくと言うとっても先行き不安なツアー。まずは美女探しを始めましたが案の定早くも路頭に迷い始めてしまい・・・カメラが来てないのに話し始めるユースケさん、先日のスマスマの翌日のロケだったらしくそのことを言われた草ナギさん、そのまま行き着いた市役所で市役所の窓と言う絶景ポイントを発見しようやく旅らしくなりました。
そして美女探しで行き着いたのはとあるケーキ屋さんの店員さん。ここでナギスケがツーショット写真をかけて対決する事に、しかしその内容はスタッフがナギスケに丸投げ、その結果山手線ゲームをすることになるもゲームとして成立せず・・・「お見苦しいものをお見せしました。」とナレーション。グダグダだけど見苦しいのかなアレは?
そして昼食、今度はゲストが料理をかけて対決、内容はナギスケが一発芸と決め見事に眞鍋さん勝利、その後、いつものように料理欲しさに木下さん、再度チャレンジするも玉砕・・・
その後、トイレに勝手に行く草ナギさん、こわーい洞窟を舞台にした宝探し探検(ここに来てスタッフようやく起動)と続き宝探しの歯医者となったユースケさんが宝箱を回収する・・・はずだったのに結局理不尽大王の理不尽でじゃんけんで負けた人がすることに。結果は木下さんの負けだったのですがあまりにも号泣してしまったため草ナギさんが変わりに回収。
こんな調子でどうなるのか不安です(^_^;)(後編に~続くっ)

該当の記事は見つかりませんでした。