FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

切符の自販機

Posted by 多重空間 on   0  0

今日いつも電車に乗っている駅の切符の自販機が新しくなっていました。
ま、私は定期で通勤してるのですがちょっと気になりますね。

スポンサーサイト

スパロボK 発売日前倒し

Posted by 多重空間 on   0  0

昨日、スパロボKの発売日が当初の四月二日から三月二十日に前倒しされることになるということが分かりました。困った~とっても困った~これで益々迷う~ならいっそ二つ(Zスペシャルディスク)とも買うか!?でもそんな事したらお財布の中身が~(>_<;冷え込む~)迷います・・・

電撃地獄到来!!ぶっつけ本番ハイスクール

Posted by 多重空間 on   0  0

今回の企画はぶっつけ本番、ハイスクール。ゲストはTKOのお二人とはるな愛さん、お二人とも過去にコーナー出演の経験はあって初というわけではないので昇格組のテロップ。そして年齢の話題へ・・・
そしてそれぞれの学校生活の思い出話の後に対決スタート。最初の対決はある部首が使われている漢字を書く対決、ユースケさん、他局で先生なのにミス・・・草ナギさんは何故か絵までセットにして(^_^;しかも雑!!)・・・ゲストは木本さんが正解でポイントゲット。
次の対決は世界の首都当て。しかしなんとココで全員不正解で電流地獄という事態に!!はるな愛さん、「今までで一番痛かった・・・」と・・・(^_^;そんなに痛いんだ・・・)しかしそんな中ユースケさんは木本さんが間違えた問題を正解して汚名返上。
次は文学当て。草ナギさん、お情けの三回チャレンジで三連続失敗、はるな愛さんも失敗、その時の御代の銀河鉄道の夜に習って様々な言われ方を・・・
四回戦はカセットテープの曲頭早出し対決。ゲストチームは途中で分からなくなりばたばたして失敗。一方、ナギスケは頭だし機能がついたラジカセを選んだこともあって見事クリア、これで差が開いてきました。
最期の対決は袋とび競争タイムアタック。ナギスケは草ナギさんはもちろん、ユースケさんも検討し見事クリア。しかしこのままではゲストの勝率が無いため自分達の記録を上回ったら勝利というお情けを・・・結果はTKOさんの活躍でゲストチームが勝利しましたがはるな愛さんは全編通していいとこなしでした・・・
そして最期は草ナギさんとはるな愛さんのショートコント(^_^;あれ?最期の罰ゲームは?)
今回も面白かったです。次回はロケ企画のようです、どうなるんでしょう?

自信

Posted by 多重空間 on   0  0

突然ですが聞かせてください。あなたは自分に自信がありますか?私は・・・自分にあまり自信がもてません・・・(>_<)そのため仕事の手順で正解なのに間違っているのではないかと思ってしまったり他の人の話でついついあらぬことを考えてしまったりしてしまいます。その結果いろんな不安を抱えてしまったりします。そんなときだからこそブログに気持ちをぶつけてるんですけどね・・・(>_<;・・)

蒼穹のファフナー

Posted by 多重空間 on   0  0

昨日、スパロボKに出るということでちょっと興味を持ってレンタルしてきていた蒼穹のファフナーを視聴しました。内容は・・・結構大掛かりな感じでしたね(^_^って言う感想は大雑把~)敵の破壊の仕方が爆発ではなく空間ごと消滅させるような感じでした。スパロボではどんな風になるんだろう?(>_<;もう買いたいという衝動が抑えられない・・・)

借りられ続けるCD

Posted by 多重空間 on   0  0

ココ数週間、CDを借りたいと思って店に行っても借りられているということが続いています。そろそろ新しい曲を入れたいのに・・・(>_<;何で無いの~)こうなったら来週は諦めて別のCDを探すとしますか。

コンビニの食べ物

Posted by 多重空間 on   0  0

たまに買うんですけどコンビニの食べ物って意外に美味しいですね。

ディシディア ファイナルファンタジー全レポートコンプリート。

Posted by 多重空間 on   0  0

昨日、ディシディア、ファイナルファンタジーの全レポートをコンプリートしました。これで残る隠し要素はキャラクターアイコンくらいかな?でももう少し楽しみたいな。スパロボが来るまでは(^_^;買う気かい!!)

ゲスト災難続き・・・トレジャーバトル

Posted by 多重空間 on   0  0

今回はトレジャーバトル、ゲストは大沢あかねさんと上原美優さん。大沢さんはこの回の収録が少し前らしくさすがに今の話題については触れられませんでした。が、早速無茶振りを・・・
そして大沢さんはユースケさんと、上原さんは草ナギさんとチームを組んでそれぞれの一軒目へ。
一軒目でユースケさんのチームは早くもボーナスステージを見つけるも楽しみすぎて失敗・・・でもめげずに宝箱を開けていき次の物件へ。一方、草ナギさんのチームは上原さんが地図の隠し場所を早々に見つけるもスルーしてしまい大分遅れて・・・(^_^;でもあそこで見つかったら面白くないかな?)
二軒目で草ナギさんのチームは上原さんが頭を天井にぶつける悲劇が二度も起こった上に江頭さん登場。そしてまさかの草ナギさん敗北!!そして江頭さんの要求をすべて飲まされ続けた挙句今度は上原さんが挑む。そして先程までの怒りもこもっていたのか強烈な頭突きを・・・一方、ユースケさんのチームはエピソードは大沢さんが一軒目に続いてポールに反応した程度で順調に次へ。
三軒目でユースケさんのチームは大沢さんがハンモックから転倒、卵無駄割り、江頭さんとの滑らない話対決、(^_^;しかも許可無くパクって来たらしいです・・・大丈夫?)敗北、草ナギさんのチームはボーナスステージを見つけ成功するもその後パーに・・・とハプニング続出でしたがそれでも何とかそれぞれゴールへの道へ。
そしてゴール地点に先に着いたのはユースケさんのチーム・・・ではなくて草ナギさんのチームでした。しかし、最期のほうでドクロ箱を開けてしまったためご褒美は一万円分・・・(^_^;それでも結構あるような・・・)
そしてラストは上原さんの!?トークとユースケさんチームの一発ギャグ。
今回も面白かったです、次回はぶっつけ本番、ハイスクール、楽しみです。

何故弁当屋?

Posted by 多重空間 on   0  0

私が通勤する道にはある一軒の結構大きな本屋さんがあります。その本屋さんが最近工事をよくしているので「改装でもするのかな?」と思っていたのですが今日通りかかるとお弁当屋さんが出来ていました。(^_^;何故弁当屋が?)と思ってしまいました。

該当の記事は見つかりませんでした。