FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

さっぱりして~そのまま・・・

Posted by 多重空間 on   0  0

もう二月も終わりですが、まだまだ寒い日が続きますね(^_^;既に桜が咲いている所もあるみたいですがこちらはまだまだ・・・)こう寒いとお風呂が恋しいですが、先日そのお風呂で使うとってもさっぱり出来るものと出会えましたので今日はそれを紹介したいと思います。本日紹介するのは…↓

    「AVEDAのシャンプーとコンディショナー」です。
何でも美容の先生がプロデュースされており、美容専門家ならではの美容成分がたっぷりと入っているとの事です。
実際使ってみると普段使っているシャンプーよりも髪がスッキリしました(^_^l流石美容成分!!・・・で良いのかな?)
こうしてサッパリしてそのままゆったりとした眠りにつきたいです。その為に努力しなくては!!(^_^l疲れたままでは全力投球出来ませんからね。)

スポンサーサイト

あああ・・・痺れる・・・

Posted by 多重空間 on   0  0

少し前にYouTubeの動画を見ていた時なのですが、ある方が商品紹介をされており、その商品が私にもぴったりだと思って購入致しました(^_^;まんまと釣られた・・・と言う訳ではありませんよ!!本当にぴったりだと思ったんです。)その商品がこちら↓

 「ポケスリムEMSPRO」です。
その方が紹介されていたのは通常のポケスリムEMSなのですがAmazonで検索した所Amazon限定でより刺激の強いタイプが販売されていたので折角なのでそちらを購入してみました(^_^l見た目は色以外に違いはありません。)
体にパッドを装着し、電流を流して筋肉を刺激する電池タイプの機械で早速使ってみたのですが・・・結構来ます・・・(^_^;あああ・・・痺れる・・・強い・・・)
私は主にお腹と太腿に使っていますが、肩や首にも良さそうです(^_^;一度試してみたいとも思いますが、そちらは先客が居るんですよね・・・)
こうしてパソコンをしたり、ゲームやTVをしながらのながらにぴったりな商品です。
体を電気で解す、大切な事ですね(^_^;解すのが・・・ですが・・・)

今週も編成終了、ではオペレーションスタート!!

Posted by 多重空間 on   0  0

今週も編成が終了しました~なのでオペレーションスタートです!!(^_^;何の・・・って見え見えですが・・・)

     「ランチパックスイートポテト&ホイップとマロン&ホイップ」
濃厚な素材のペーストがホイップクリーム、そしてパン生地のあっさり感と合わさって口中で広がって美味しかったです。
    「五種のチーズロールケーキ」
生地、クリームそれぞれにチーズが入っており、更にチーズペーストも要所に入っていてそれぞれの違った風味を堪能出来ました。
    「あずきコッペ」
小豆ホイップたっぷりのコッペパン、しっとりパンと小豆の甘味たっぷりのクリームが口中で広がって~
    「豆パンリング」
小豆と鶯豆が練り込まれたリングパン。
豆の食感と仄かな甘味がパンと見事にマッチしていてとっても美味しかったです。
「天使のドーナツカスタード」
仄かにさっくり感があるパンの中にカスタードクリームがたっぷり詰まっていてカスタードの風味とさっくり感が見事にマッチしています。

と言う訳で今週も無事にオペレーション終了。次の部隊編成に取り掛からなければ(^_^;何時になるか分かりませんが・・・)

スポッ!!でくるっ!!でポンッ!!

Posted by 多重空間 on   0  0

突然ですが、皆さんは普段缶飲料を飲みますか?
私は・・・実を言うと余り飲まないんですよね、爪がボロボロでプルタブが・・・(^_^;昔から何時もです・・・何かに頼らないと・・・)ですが、先日そんな私の強い味方が来てくれました。それがこちら↓

「タブオープナーキャップ」
               こんな風に被せて使います。
中に引っかかる爪があってそれをプルタブの下に持っていき、一寸持ち上げると開けてくれるという仕組みです。
そしてそのままつけっぱなせば毀れるのを防いでくれる蓋としても使えます。
四種類のサイズがあるので缶の大きさを問わず使えます。
もうこれで缶を開ける上での懸念はなくなりました。なのでこれからは・・・少しは飲む機会が増えるかな?(^_^;コンビニで缶って中々買わないので・・・)

今日はちょっぴりだけど~心は~

Posted by 多重空間 on   0  0

                  今週もFamilyMartの商品を紹介したいと思います。
今週はサイズは小さめですが、それでも十分満足出来る商品を紹介したいと思います(^_^;まあ、お子様に紹介している訳では無いのですが・・・)まず紹介するのは…↓

「プチガトーレアチーズ」です。
プチの名前通り小さめの容器にチョコスポンジとレアチーズムースが入っており、ほろ苦さとさっぱり酸味を見事に感じる事が出来てとっても美味しかったです。続いて紹介するのは…↓
http://yahoo.jp/box/WchUKH「本和珈琲の焼きプリン」です。
濃い目でほろ苦い珈琲がプリンになっており、甘さとはまた違った旨みがあります。
こちらもカップは小さめですが、十分堪能出来ました。
小さくても上手さは十分(^_^;否、某探偵アニメの決め台詞じゃないんだから・・・)
こうした商品をプレゼントに送り合えたら嬉しいんだろうな~何て考えてしまいます(^_^;誰に送るんだ?)

どれが早く出来るかな?フードコートダービー

Posted by 多重空間 on   0  0

今回は新企画『フードコートダービー』ゲストはカンニング竹山さんと菊地亜美さん。
紹介されたフードコートのお店にあるメニュー四品の中からオーダーしてから料理が出来上がるまでの順番の一着と二着を選び、それが的中すれば全ての料理を堪能出来るという企画。
オープニングは東京スカイツリーの展望を紹介してスタート、そしてゲスト登場、しかし草さんが早くも毒牙を・・・(^_^;それは事実なんですか?)
そして料理紹介、お店の下見をえて愈々予想・・・の前にあのアフロヘアさんが刊行した予想新聞を配布(^_^;大熊さん・・・まさか本当に・・・?)その予想も参考にしつつレーススタート。結果は刹那の違いで焼き蕎麦、ビビンバが一着二着となりナギスケ的中(^_^l幸先いいですね~しかしユースケさんは・・・)そしてご褒美の料理を堪能。
続く第二レースも同じ様に紹介、下見、予想をして出場・・・するも皆さん見事に玉砕・・・(^_^;草さんの助言に従っていれば・・・ギャンブルは引き際が肝心と言うのは本当ですね・・・)
度々含まれる競馬用語の意味が私には分かりませんが(^_^;どなたか詳しい人はいらっしゃませんか~?複・・・何だっけ?もう言葉すら忘れてる・・・)新企画、美味し・・・否、面白かったです。次回の放送も楽しみです。

玄の次はやっぱり白?

Posted by 多重空間 on   0  0

昨日玄米を紹介しましたが、実は玄米だけでなく白米も一寸特殊な物とご縁に恵まれましたので本日紹介したいと思います。その白米とは…↓

  「広島県コシヒカリ」です。
広島の大地とH2Oで育ったカルゲン米と言う種類のお米で粘りが少なく、さっぱりとしたお米です。

炊飯するとこんな感じになります。勿論そのまま食べても美味しいですが・・・↓
ヨーグルティアで作った投入ヨーグルトと合わせて「豆乳ヨーグルトリゾット風」にしてみました。
ヨーグルティアで作った無添加ヨーグルトが程良い粘りを出してくれて、でもお米はさっぱりでとっても美味しかったです。
やっぱりお米はいいですね。お菓子にもお米を使った物が出てきてくれればいいのに(^_^;なら自分で作れよ!!って話ですが・・・)


初体験!!茶色?否違うかな?

Posted by 多重空間 on   0  0

私は良くパンを紹介しますが、主食は完全にお米派です(^_^;パンはどちらかと言うと・・・ですね。)そんな私ですが、先日初めて白く無い…↓

  「無洗米玄米」を初体験致しました(^_^;何のカミングアウトなんでしょうね・・・?)
初めてなのですが、炊飯はする上、こちらの玄米は白米と同じ感覚で炊飯出来るという事なので無事に炊飯出来ました(^_^;一寸硬かったですが、まあ玄米はこんな物なのかな・・・?と思う事にしています・・・)
勿論そのまま食べるだけでなく…↓
   鯖と玄米のミックス焼きおにぎり
  「ヨーグルティアを使った玄米甘酒」
を作ってみました(^_^lヨーグルティア・・・折角高いお金・・・じゃなくてポイントを出して買ったんだから活用しないと!!)
こんがりと鯖の風味が生きた香ばしい焼きおにぎり、食感も味も楽しめました。
玄米甘酒、粒粒感も含めて美味しいです(^_^;でもそのまま飲食すると濃くて酔っちゃう・・・否酔いはしませんが濃いかもしれません~)
初玄米、堪能させて頂きました。そしてもっと色々してみたいと思います~

今度の丸は穴が無い・・・!?だって○○だから。

Posted by 多重空間 on   0  0

先日、ミスタードーナツから新たな刺客ならぬ新たな○が販売されたので先日チェックいたしました(^_^;漢字がもっとあればいいのに・・・って、今はそんな事どうでもいいか。)その○とは↓

「ピッツア・チョコリータ」「ピッツァ・ストロベリー」
そう、ピザなんですね~(^_^;だから新たな○何ですね・・・)
マシュマロたっぷりのもっちりチョコピザ生地の上にそれぞれチョコソース、ストロベリーソース、マシュマロが乗っており、もっちりマシュマロと生地がソースと良く絡み、更にピザ生地のチョコも感じられてとっても美味しかったです(^_^l甘いピザもいいですね~)
大きさも丁度いい一人前で(^_^;お花見のお供には向かないですね・・・小さすぎて・・・)甘ピザ、堪能させて頂きました。

さて、ピザの次は何かな~又体内大掃除をして出会いたいと思います。もう直ぐ春ですから春を感じられる○と出会いたいです(^_^;大掃除、間に合うかな・・・?)

う~ん、これは入れて・・・これは外して~・・・出来た!!

Posted by 多重空間 on   0  0

と言う訳で今週もパン軍団の紹介、行きますよ~(^_^;回を増すごとに支離滅裂になりますね・・・)

    「チーズスティックデニッシュ」
上にこんがりチーズ、中にチーズクリーム、そして生地の中にもチーズが練り込まれたチーズの四重奏です。全てのチーズがそれぞれ違う食感と味を出していてチーズを心行くまで堪能出来ます(^_^l噛み締める程に~)
   「焼きカリーパン」
さっくりでも揚げでは無く焼きであっさりとしたパンの中に程良い辛さのカレーが入っており、さっくりと濃厚カレーを堪能出来ました(^_^lさっぱりと濃厚、やっぱり相性いいですね。)
  「卵たっぷりカスタードクリームパン」
卵たっぷりの名前通り、とっても濃厚なカスタードクリームが入ったパンです。まるでプリンを食べているような感覚になれるカスタード(^_^;結局甘味じゃん・・・)堪能させて頂きました。
   「じゃが芋ベーコンデニッシュ」
歯応えのあるデニッシュ生地の中にベーコンとジャガイモの食感、そして塩胡椒の程良い刺激があって甘味とは違った美味しさを味わう事が出来ました。

     「お芋コッペ」
中にたっぷりの薩摩芋クリームがサンドされたコッペパンでシンプルですがそれ故に薩摩芋の欲凝り甘さを直に感じる事が出来て美味しかったです。

今週の編集も無事に終わりました。で、今回写真を選んでいてふと思ったのですが写真選びってカードゲームに何か似ていますね(^_^;何が?)
そう思うのは最近YouTubeで見たある方の動画で私も昔(^_^;もう十五年くらい前かな?)やっていたカードゲームが紹介されており、それを題材としたPSPソフトをダウンロード購入したからでしょうか?(^_^;何故に聞く?いやもうそれしかないでしょ・・・)
ま、今後も写真紹介、そしてゲーム、楽しんでいきたいです。


該当の記事は見つかりませんでした。