FC2ブログ

記事一覧

「マリオとコラボした◯◯は無敵?」

こんばんわ、日常演舞です。

先日まで「ブラックフライデー」が
大盛況だったAmazon!!
あなたは何かお買い物しましたか?

私は……S4Uフィルムギャラクシーで
頭がいっぱいだったため、
ブラックフライデー自体を
すっかり忘れていましたけど。

そんなAmazonの動画配信サービス、
Amazonプライムビデオで2023年12月末に、
4月に公開されたマリオの映画が、
見放題配信に加わるというニュースを
先日目にしました。

私もマリオは好きなのですが、
映画を見に行く時間がなかったので、
年末年始に見ようかな〜なんて
考えているところです。

で、マリオといえば現在私も実況している
「スーパーマリオRPGリメイク」と
「スーパーマリオブラザーズワンダー」が
立て続けに発売されましたが、
実は不思議な空間が出来たのは、
ゲームの世界だけではなかったようです↓


ナビスコのロングセラーお菓子
チップスター」とコラボしていたんです。
しかも色、味ともに不思議な
「ワンダー味」まで加わっていました。

レギュラーメニューもマリオ達が描かれていて、
いつもよりも賑やかな印象ですね。

まあ、私はパッケージにこだわらなかったので、
全員集合で楽しそうな絵は1つだけ〜
後は全部マリオとワンダーフラワーという、
少しさみしげな印象の蓋になってしまいましたが。

もう少しふたを見て買うべきだったかな?

まあ、お菓子の味と絵は違うので、
早く食べていきたいと思います。

私が今日食べるチップスターは、
さっき名前がでたワンダー味以外にも

  • うすしお
  • コンソメパンチ
  • のりしお
  • バターしょうゆ

以上4種類があります。

ポテトチップスおなじみの味に加え、
ありそうであまり見ない
バターしょうゆ味も気になりますね。

なので早速食べてみたのですが、
うすしおやコンソメパンチ・のり塩は
名前を聞いたら想像できるシンプルな味で、
心が安心できるおいしさでした。

しいてあげればのりの香りと塩気が楽しめる、
のりしおが他より一歩先に行ったかな?

一方バターしょうゆですが、
バターの香りはしっかり感じられました。
ですがおしょうゆはどこに〜?
と思うくらい行方不明なので、
正直思っていたほどではなかったです。

後はあなたも1番気になっているワンダー味ですが、
実はパッケージに書かれていて、
一見すると「むらさきイモ味?」
かと思いきやカレー味でした。

しかも結構辛いので、
小学生や辛いのが苦手な方が
食べるのはキツイかも……

食べ終わった後レビューする時も、
まだ私の舌がピリピリしていたので、
好みが分かれる辛さだと思いますが、
あなたは食べてみたい?

とまあ不思議なワンダー味を含め、
全部で5種類のチップスター
今日食べたわけですが、
日常演舞があなたにおすすめするのは↓

  • 辛いのが好きであるなら「ワンダー」
  • シンプルが1番だと思うのであればうすしお
  • 少し強い味が好みであるとするとのり塩

上記3つのどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べるべきチップスターは以上です。

最近はロングセラーお菓子も、
色々と変わり種が出てきていますが、
あなたは何か気になるお菓子ありますか?

リクエストいただければ、私がレビューしますよ。

日常演舞食レポ、今日は
ナビスコチップスター✖︎マリオコラボ」を
食べてレビューしました。

ではまた明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

    今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

    世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

    メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

    日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
    日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ