FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

夏祭り

Posted by 多重空間 on   0  0

今年も行って来ました。
詳細は明日

スポンサーサイト

不謹慎すぎますよ!!

Posted by 多重空間 on   0  0

昨日、二つ下の記事に書いた現在休養中のある方がレギュラー出演されている番組を見たのですが、その中のある発言がどうにも不謹慎であると感じました。
他の出演者の方がその方に対する激励のメッセージを送っている中、その方の代理で出演された方が「こじらせてほしい・・・」と言っていたのです。
笑い目当ての冗談なのかもしれませんが、病気で休まれて辛い思いをされている方にさらにこんな事を言うのはいくらなんでも不謹慎であると思います。それにその方を応援されている人にとっても嫌な発言に聞こえたかもしれません。発言にはもう少し気を配ってもらいたいと思います。

芸人キラー集結 リアル神経衰弱

Posted by 多重空間 on   0  0

今回の企画はリアル神経衰弱、ゲストは有吉弘行さんと辻希美さん。今回もゲスト紹介はナレーションでした(^_^;この方が楽なんでしょうか?)その後ユースケさんの理不尽に有吉さんが毒舌で返して一回戦へ。
一回戦は芸人さんと私服のペアを当てる対決、ここで有吉さんがノッチさんを6番の方と言ったり本名で呼んだりして散々な扱いを(^_^;何か遺恨があるのでしょうか?)狩野さんは私服をけなされ分かりやすいほど凹んでしまい、杉山さんは芸人キラーに殺されてしまいました(^_^今日はキラーが二名いますからね・・・)そして結果はナギスケ勝利でゲストチーム罰ゲーム。罰ゲームはビリビリロシアン、しかし辻さんは妊娠中であることを考慮して免除され代わりに狩野さんと杉山さんがやることになりました。ビリビリを食らったのは狩野さんですが杉山さんも道連れにされ、さらにここでも失態を・・・(^_^;散々ですね・・・)
二回戦は芸人さんと趣味のペアを当てる対決。趣味の種類を見ている最中に有吉さんが集めているグッズを地面にばらまくという暴挙に・・・(^_^;大切にしてる物なんですから大切にしてあげましょうよ・・)しかし趣味という割にはどこか半端な実力の物が目立ち有吉さんが思わず激怒(^_^;趣味~巧いという事ではないんでしょうね・・・)そして結果はゲストチーム勝利でナギスケ罰ゲーム。罰ゲームは再びロシアンビリビリで今回は草ナギさんがアウト。その後もう中学生さんが餌食に。ここで辻さんが悪魔の一面を見せ・・・(^_^;妊婦さんじゃなかったらあなたもやらされていたんですよ・・・)
最終戦は芸人さんと部屋のペアを当てる対決。辻さんの活躍でゲストチーム先制するもその後はイメージと回答がかみ合わず迷走、そしてユースケさんが子供じみたクレームを(^_^;大人の対応をお願いします・・・)そして結果はまたもゲストチーム勝利でナギスケ罰ゲーム。今回の罰ゲームはロシアンドリンク。ザブングルのお二人が巻き添えにされ結果は草ナギさんセーフ。
ラストは草ナギさんともう中学生さんのコントで終了。
今回も面白かったです。次回はアルバム旅行なので多分前後篇ですね。
 

相談相手

Posted by 多重空間 on   0  0

今日、仕事から帰宅した後、少し前に母が「悩みの相談相手の専門の方がいたほうがいいのでは?」といって私も含めてその方と会う予定があったので二時間ほど前に会ってきました。
相手の方は見た所30~40代の男性の方で割と話しやすい雰囲気でした。
私は初対面だったのですが話の途中で私の夢の話をしてもそれに対応して相談に乗ってくださる等親身になって相談に乗ってくれました。また次の面会日を決めたいという事でしたので連絡が来るかもしれません。
 
それにしても、この1件で母も私の夢を知るところとなったのですがこれが今後何か影響を及ぼさなければいいのですが・・・ですが、いつかは話さなければならなかったのでこれでよかったのかもしれません。

生まれ変わったら、何になりたい?

Posted by 多重空間 on   0  0

久しぶりにテーマ投稿をします。今回のテーマは生まれ変わったら何になりたい?との事ですが私は生まれ変わっても人間になりたいですね。
私は動物や昆虫が嫌いなのでそうした物に生まれ変わるというイメージが浮かばないのです。なのでまた人間に生まれたいと思います。同じことの繰り返しにはしたくはありませんけどね。

デジタルプレイヤー購入検討

Posted by 多重空間 on   0  0

少し前から私が使っているMDの調子が良くない事は記事にしましたが、それに加えてもうすぐブランクのMDも無くなります。
なのでこれを気にデジタルプレイヤーの購入を検討しているのですが、どれもあと一歩、決断を鈍らせる値段で・・・(^_^;もう少し待てば・・・とか考えてしまいます。)
来月には決断を下したいと思ってはいますが・・・

喉が渇く…

Posted by 多重空間 on   0  0

暑さ故か最近やけに喉が渇きます。
結構水飲んでるんですけどね…

ゲームセンターCX 第13シーズンスタート

Posted by 多重空間 on   0  0

昨日、ゲームセンターCX第13シーズンがスタートしました。前シリーズ終了後100日の休日が有野課長に与えられたため(^_^;長すぎでしょ!!小学校の長期休暇合計より長いですよ!!)実に四か月振りの再会でした(^_^l最も、この間も皆のニンテンドーチャンネルの配信の方で活躍されていましたが。)
初戦は幸先良く勝ち越しスタート。はらはらしながら見ていました。この調子で今シーズンも頑張ってください。

見事なまでの赤っ恥 パーフェクト1チャンスチョイス

Posted by 多重空間 on   0  0

今回の企画はパーフェクト1チャンスチョイス、ゲストはジョイさんとミソノさん(^_^;今回はゲスト紹介までナレーションで処理されましたがそんなに冒頭がグダグダだったんでしょうか?)オープニングはミソノさんとユースケさんの食事の約束話からスタート。(^_^;一回くらい行ってあげましょうよ・・・)
一回戦はどのフライドチキンがどの店の物か当てろというもの。骨付き派のナギスケは苦闘していましたが骨無し派のゲストお二人は見た目で「分かった~」というほど自信満々。(^_^lちなみに私も骨無し派です。)ミソノさんはここで「体の90%はファストフードで出来ている」発言、さらに「間違っていたらなんでもする」発言も飛び出しました(^_^;どんな体とどんな自信ですか・・・)結果は草ナギさん以外の皆さんがパーフェクトチョイス。そして草ナギさんだけ罰ゲーム、ミッションビリビリをする羽目に。最初のくすぐりはユースケさんの攻撃で失敗するも二つ目のこよりで見事成功。その後妙な達成感を得られたようです。
二回戦はどのカレーうどんがどの店の物なのか当てろというもの。ここでは先ほどとは打って変わって強気なナギスケと弱気なゲスト、しかし結果は全員不正解でナギスケは見事に赤っ恥をかく羽目に(^_^;大口をたたいてる人はろくな目に合わないんですよ・・・)そして全員罰ゲーム、ビリビリ電気椅子に挑戦する羽目に。ミソノさんは餌食になった後、チーフマネージャーと会社に不満をもらしチーフマネージャーを巻き込むことにそのごユースケさん、草ナギさん、ジョイさんが挑戦し草ナギさん以外は成功するもユースケさんの一言でジョイさんは結局食らう羽目に(^_^;いつもながら何の意味があるんですか?)そしてミソノさんの要望通りチーフマネージャーさんも食らう羽目に(^_^;Wel Cameようこそ地獄へ~君が今ここにいる事~とびき~り~の電流で~心~から~絶叫して~って感じですかね。)
最終戦はどのオムライスがどの店の物なのか当てろというもの。二品を選び調子に乗る草ナギさんにユースケさんが注意するも自分の残っている札も草ナギさんと同じ店である事を知りまたも赤っ恥・・・(^_^;事前に確認しましょうよ・・・)そして結果はユースケさんとジョイさんパーフェクトチョイス。草ナギさんとミソノさんは罰ゲーム、即興作詞をやらされる羽目に。そして草ナギさんは二回、ミソノさんは一回の歌でを披露しそのまま終了。
今回も面白かったです。次回はリアル神経衰弱、楽しみです。

夏祭りの予約

Posted by 多重空間 on   0  0

先日、今年の母校の夏祭りの案内が届きました。昨年の混雑を反省したのか今年は案内葉書に食券を予約して購入してもらうために電話番号が書かれていました(^_^l葉書を送れていない人の配慮としての当日販売はするみたいですが)
当然、私は電話をかけて予約を入れておきました。昨年はあいにくの天気となってしまったので今年は快晴だといいです。でも一つ不安なのは過去二年は翌日が休みだったのですが今年は翌日が出勤なんですよね・・・ま、何とかなるかと思うようにします。

該当の記事は見つかりませんでした。