FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

着うたダウンロード。

Posted by 多重空間 on   0  0

パケット定額にしてからもう半年以上たちますが未だにほとんど接続していません。たまに着うたをダウンロードする程度です。今日は「カルマ」をダウンロードしました。
着うたにするようないい曲って私的にはなかなか見つからないんですよね・・・気に入ったのは(MDに)入れちゃうし・・・

スポンサーサイト

かたや詳しくかたやからきし!?あたかも動物図鑑。

Posted by 多重空間 on   0  0

今回はあたかもディクショナリーの新バージョン、あたかも動物図鑑。ゲストはアンタッチャブルのお二人とミソノさん。冒頭は入り時間への文句から始まりました。(昔は早かったって事は今は何時入りなんでしょうか?)そして園内を見て回りつつ最初のお題であるカンガルーの元へ。
自身を動物園オタクと称する柴田さんはその名にふさわしい実力を見せつけダントツの一位、ユースケさんが二位、後のおさん方はほとんど意味不明の図鑑でしたが最下位は柴田さんの相方の山崎さんでした。そしてご褒美として上位四名が(順位による格差はありましたが。)小さなお猿さんと触れ合えることに、そして最下位の山崎さんは巨大白蛇と触れ合えると言うご褒美(と言う名の罰ゲーム)がありました。しかし草ナギさんに巻きつけてしまったためにお約束の展開に・・・
その後再び歩き回って二回戦、お題はキリン。一位二位はさっきと変わらなかったですが山崎さんが理不尽な主張で得たポイントで三位に・・・いいんですかこれ?
ご褒美はキリンの餌やり体験、しかし下二人は掃除・・・悲しいですね、雨の中で掃除って・・・
その後またまた回りながら最終戦、お題はカバ。一回戦の際、ちょっとだけカバの話題が出てそこで柴田さんが語ろうとしたのを大熊アナが制止したのはコレが理由だったんですね。
そして順位は一回戦とまったく同じ結果に。柴田さん凄いです、専門用語的なことまで知ってるなんて。それに引き換え草ナギさん、ミソノさん、山崎さんは散々な結果に・・・
そして最期のご褒美、上位三名はジェットコースター満喫・・・のはずが絶叫系が苦手なユースケさんにとってはまったく楽しめない罰ゲームとなってしまったようです・・・
そしてもう一つのご褒美、予算内の食事、出ました、草ナギさんのパートナー生ビール!!いっぽう下二名はフリーフォールに・・・大変でしたね。
今回も面白かったです。次回はぶっつけ本番、ハイスクール、楽しみです。

寝起き

Posted by 多重空間 on   0  0

今朝、いつもどおり目が覚めたのですが今日はなんだか寝起きがよかったです。私は寝起きがあまりいいほうではないのでいつもなら睡魔がめちゃくちゃ残っているのに・・・それに職場でも、そして今でもいつもほどは眠くありません。何故なのでしょうか?

トレーニング

Posted by 多重空間 on   0  0

先日セブンアンドワイで買った品物はある事のトレーニングの本です。
親とかがいるとやりにくいので今日がトレーニング初日です。
早速やってみましたがやっぱり厳しいですね。コレを続けるとトレーニング効果以外に健康にもよく、肩こり等も改善されると言うことですがコレはもう続けないと分からないですね。頑張りたいです。でも続くかな・・・(^_^;)

パソコンの調子。

Posted by 多重空間 on   0  0

最近パソコンの調子がどうも思わしくないような気がします。順調に行くときもあればそうでないときもあり、以前より動作に時間がかかっているような気もしますし弟が勝手に何かのファイルをダウンロードしているような形跡もありますし・・・(コレは関係ないか?と言うより原因はコレか?)
以前からちょくちょく話してはいますがやっぱり自分用のパソコンを買うべきでしょうか?この事をずっと考えています。

セブンアンドワイ

Posted by 多重空間 on   0  0

今日初めて利用して品物を引き取ってきました。
ネットってつくづく便利ですね。

スカパー放送、ゲームセンターCX。

Posted by 多重空間 on   0  0

今回はスカパーのフジテレビ721でやっているバラエティ番組、ゲームセンターCXの感想を書きます。私が見始めたのは第九シーズンからで今回から始まったのは第十シーズンなんですが昔のレトロなゲームにずっと向き合う有野課長(よゐこ)が見てて面白いです。ゲームに真剣になる気持ちは良く分かります。しかし、ロケ時間十四時間って・・・ロケ時間としては長いですけどゲームをクリアするまでの時間として考えると短いような・・・でも頑張ってください課長、応援しています。

グルメ新企画。リベンジに燃えるあの人・・・

Posted by 多重空間 on   0  0

今回はグルメ新企画(いつものタイトルコールがない~)ゲストは天野ひろゆきさんと南明菜さん。天野さん、いつかの雪辱を果たすべく気合を入れて参戦。その時の映像が流れました。(貴重な幻のVだ~)
4つの料理を順番に食べていきそのうちのどれがお題の食材なのかを見極める企画(フジで似たような番組ありません?)しかし一度決めたらもう戻れない。
第一回戦は外国産牛肉ともに出てくる佐賀牛を当てろ。草ナギさん、天野さんは一つ目で、ユースケさんと南さんは最期の品をチョイス。そして正解は一つ目で草ナギさん、天野さん勝利。そしてユースケさん、南さん罰ゲーム。(やったー^-^罰ゲームあった~^-^)内容はロシアンセンブリ茶。南さんは一発で正解しましたがユースケさんは三連続とこの前のスペシャルの東さん事件再来となりました。
二回戦は養殖うなぎ(+α)とともに出てくる天然うなぎを当てろ。天野さん、二品目をアナゴ発言し見事に正解。しかし答えをいってどうするんですか!!大爆笑させていただきました。ご馳走様でした。
そして結果は全員不正解で全員罰ゲーム。全員罰ゲームはこの番組ではいつものことですけどルール上で行われるのは珍しいですね。モノマネ地獄に皆さん悶絶、特にポニョの鶏ってどうすればいいんですか!?
三回戦は外国産マツタケと一緒に出てくる国産高級マツタケを当てろ。草ナギさんは一つ目、天野さんは二つ目、南さんとユースケさんは三つ目を選び見事正解。と言うわけで最初の二人は罰ゲーム、内容はスプーンいっぱいのご飯にむちゃくちゃな調味料をかけて食べると言うもの。調味料もかける量もむちゃくちゃでした。
ラストはグダグダコント、新企画面白かったです。次回はあたかもディクショナリー特別版第二弾、楽しみなような不安なような・・・です。

スパロボZ動画、バルゴラグローリー。

Posted by 多重空間 on   0  0

今回はスパロボZのユニットの中で一番好きなバルゴラグローリーの攻撃集動画を載せます。

セツコ、オハラの設定といいこの曲といい技の中身と言い文句なしの出来映えです。
久しぶりの動画掲載としてもいい動画だと思います。

ご飯がない!?

Posted by 多重空間 on   0  0

今日、いつものように起きるといつもご飯が置いてあるところにご飯がありませんでした。母はでかけておりしばらく困惑していたのですがとりあえずいつ戻るか分からないと言うことで残っていた白ご飯を食べ困惑しつつもゆっくりしていました。かなり動揺しました、他には食べられそうなもの何もなかったので・・・そうこうしているうちに母が戻ってきてやっと人心地つけました。どうやら母は私がまだ寝ていると思って買い物に出かけていたらしいです。確かに私は休みの日は起きるのが遅いですが勝手に思われると困ってしまいます・・・皆さんも思い込みには注意してくださいね。

該当の記事は見つかりませんでした。