FC2ブログ

記事一覧

○○でもっちり~

少し前の話なのですが↓
 「アイリスオーヤマのたこ焼きプレート」
とご縁がありました(^_^lたこ焼きプレート・・・高校時代以来に見たな~)
ですがたこ焼きだけだと使い道が・・・と言う訳で色々調べてみて↓
 「もっちり牛蒡茶ボール」
を作ってみました(^_^;結局○何ですけどね・・・)
薄力、片栗粉、牛蒡茶を混ぜた生地を焼いただけなのですが、モッチリしていて結構美味しく出来ました(^_^;結構・・・?)

先日はバレンタインで貰ったし、その返礼としてもいいかも・・・何て一寸思ったりしています(^_^;調子乗り過ぎ・・・)

さて、美味しく食べた後は牛蒡茶で出し、更に一寸気になるクリーム花王 キュレル 美白UVミルク SPF30 PA++を・・・肌に塗って乾燥に備えますか(^_^;又唐突・・・だってこんなの見つけちゃいましたからね・・・【クーポンコード:colorz10off (有効期限3/31 1500円以上のお買い物で利用いただけます)】)

後、たこ焼き器の活用方法ももっと探してみよう(^_^;これっきりじゃ勿体なさすぎる・・・)




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ