FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

モリンガ濃密ソフト

Posted by 多重空間 on   0  0

以前、あるノニの商品をお試しした事があるのですが(^_^lこちらです→http://blogs.yahoo.co.jp/iidratusi/39108981.html)先日そのノニ商品を作られたのと同じ会社のある商品をお試しする機会に恵まれました(^_^;結局こうなります・・・)なので本日はその商品を紹介させて頂きますね。
本日紹介するのは・・・↓

             「モリンガ濃密ソフト」です。

                 中身はこんな感じです。
この二粒の中にダイエットの味方となる成分が凝縮されています。食物繊維、アミノ酸は勿論の事、それ以外にもダイエットのサポートをしてくれる様々な成分が入っており、ダイエットの心強い味方となってくれます。
まだ飲み始めたばかりなので効果は直ぐには実感できませんが、たっぷり一カ月文あるので投げ出す事無く続けたいと思います。
癖の無い二粒を飲むだけなのでとってもお勧めです。

スポンサーサイト

倉庫整理第三弾 倉庫から出てきた秋の味覚軍団?

Posted by 多重空間 on   0  0

先日からちゃっかりシリーズ化している倉庫整理ですが(^_^;本当に反省しているのか?と自分でも疑問に思ってきてしまいました・・・)今回はその第三弾を紹介したいと思います。
今回紹介するのは秋の味覚の一つ・・・↓

             「リンゴジャムデニッシュ」です。
林檎ジャムが中にたっぷり入ったデニッシュの上に砂糖までまぶしてある贅沢な人品です。林檎の酸味と砂糖の甘味が見事に合わさっていてとっても美味しかったです。続いて紹介するのは・・・↓

             「ベイクド林檎チーズ」です。
その名の通り中に林檎の果肉とベイクドチーズのクリームが入っています。チーズと林檎の異なる二種類の酸味が上手く絡み合ってとっても美味しかったです。
ラストに紹介するのは・・・↓

         「ジューシー厚切りフレンチメープル味」です。
厚切りというだけある分厚いフレンチトーストにメープルシロップがたっぷり浸みこんでいます(^_^lメープルも秋の味覚ですよね~って思っているのは私だけでしょうか・・・)
浸みこんでいるメープルシロップが最後まで甘味を醸し出していてとっても美味しかったです。
書庫の整理として出てきた写真ですが、まだまだあるんですよね・・・果たして紹介しきれるのは何時になるやら・・・とちょっと思ってしまっています(^_^;ネタが無い時の穴埋めになりそうな気もしてきましたが・・・)

食欲の秋 ローソンの秋

Posted by 多重空間 on   0  0

朝晩が徐々に涼しくなり、タオルケット一枚で寝るのが段々辛くなってきましたが(^_^;私はどんな季節の紹介をしてるんでしょう?)秋と言えば私はやっぱり食欲の秋なんですよね(^_^;その分体重も心配ですが・・・やっぱりここは考えておかなければ・・・)なので今日はローソンで見つけた秋を感じられる商品を紹介したいと思います。まず紹介するのは・・・↓

          「プレミアム栗のロールケーキ」です。
クリームの中にダイス状の栗が入っているだけではなく、周りの生地やクリームそのものにもたっぷりと栗が入っています。食べ始めから終わりまでずっと栗を堪能出来てとっても美味しかったです。続いて紹介するのは・・・↓

              「月見団子こしあん」です。
お月見の時期はとっくに終わってしまいましたが(^_^;この辺り、本当に無計画性が出てしまっています・・・)月見団子はしっかりと頂きました。
特に捻りはありませんが(^_^;毎度の事ながら、時折失礼な発言が混ざります・・)
その分素材の美味しさをダイレクトに感じる事が出来ました。こしあん、とっても美味しかったです。続いて紹介するのは・・・↓

             「滑らか南瓜プリン」です。
滑らかかつ濃厚な南瓜プリンの上に生クリームと南瓜の種が乗っています。南瓜は野菜の中でも特に私が好きな野菜なのでそれがプリンになっているのはとっても嬉しいです(^_^;勿論あると言うのは知っています・・・他にはモンブランとか。)濃厚な南瓜の味が口一杯に広がってとっても美味しかったです。最後に紹介するのは・・↓

          「プレミアムぎゅっとスイートポテト」です。
あのぎゅっとシリーズの新作です(^_^l新作を出して欲しいなんて言っていたら早くも登場しました。有り難うございます。)
サツマイモの美味しさや風味がこの小さな(^_^;写真からだとそうは見えないかもしれませんが・・・)中に凝縮されています。
一口目から最後までサツマイモの美味しさを堪能する事が出来てとっても美味しかったです。
食欲の秋、体重に気を付けつつこれからも美味しい商品を見つけていきたいと思います。勿論紹介もしていきますよ~。

○○と言えば牛乳ですが・・・

Posted by 多重空間 on   0  0

先日、骨が強くなりそうな商品をお試しする機会に恵まれました(^_^;どうやら生涯この出だしを使い続ける事になりそうです・・・新しいパターンを思い付かない私に問題があるのですが・・・)
今回お試ししたのは・・・↓

              「粉末カルシウム」です。

                  中身はこんな感じです。
私はカルシウムと聞くと真っ先に牛乳を思い浮かべますがこんな商品もあるんですね~

水に溶かすとこんな感じになります(^_^;念の為に行っておきますが、牛乳ではありませんよ。れっきとした水です。溶かした後はカルピスに近い色になりました)
このまま飲んでも特に癖は無く飲みやすかったです。そして例によって↓

アイスに混ぜてみました(^_^;あ・・・でもアイスは乳製品だから元々あるか・・・それが理由で牛乳はあえて避けたのに・・・)こちらもアイスの味を阻む事無く摂取出来ました。そして今回は更に・・・↓

ヨーグルトにも混ぜてみました(^_^;アイスより乳製品じゃないか!!混ぜる物に乳製品以外を思い浮かべる事が出来ない私です・・・)勿論美味しく摂取出来ましたよ。
粉末自体に味や癖が無くとっても摂取しやすいので牛乳やお魚、お野菜が苦手な方に是非お勧めしたい一品だと思いました。
今回もどうも有り難うございます。

ジェラート軍団最終兵 最後は新兵の・・・

Posted by 多重空間 on   0  0

        六週にわたって紹介してきたジェラート軍団も遂に今回でラストとなります。
            ラストを飾るのは少し前に販売が開始されたばかりの・・・↓

                「ラ・フランス」です。
ラ・フランス、つまり洋梨のジェラートですね。私は梨はあまり好きではないのですが(^_^;あの舌触りがあまり・・・)これはジェラートなので気になる舌触りは無く、純粋に果汁のみをたっぷりと堪能する事が出来ました。ラストを締めくくるのにふさわしい美味しさだったと思います。
 
さて、ジェラート軍団の紹介は今回で終了となりますが、次は・・・特に軍団と呼べるような写真は無いので(^_^;なんか思わせぶりにしておきながら・・・って感じですね・・・)抹茶軍団紹介前の当初に戻り、様々な商品を紹介していきたいと思います。ですので皆さん、これからもよろしくお願いします。

どうなるかと思いましたが・・・

Posted by 多重空間 on   0  0

先日、私がずっと楽しみにしているあるゲームの(^_^;書庫の種類から検討はついておられる方も多いと思いますが・・・)イベントがあり、そのイベントの会場に行く事は出来なかったのですが(^_^;そもそも私がインドア派の出無精というのが一番の理由ですが・・・)ネットで中継されると言う事を知り、当日ずっと待っていました(^_^lその日は運良くお休みだったので・・・別に希望した訳ではないですよ・・・)
しかし配信の少し前に会場周辺でトラブルがあり、映像が途切れた状態になってしまったのでどうなる事かと思いましたが、イベント開始前にちゃんと復旧してくれて良かったです(^_^;実際生きた心地がしない位心配しました・・・本当に良かった・・・)
そして映像ですが、これまで公開されていなかったゲームのシステム部分や新映像が盛り沢山でとっても楽しめました。
今回はネットからですが、何時かイベント会場にも行ってみたいと思いました(^_^;ならまずこの出無精を何とかしろって話なのですが・・・)

倉庫整理二日目 倉庫から○○軍団発掘!?

Posted by 多重空間 on   0  0

昨日に続き、本日も発掘してきた昔の写真を紹介したいと思います。本日紹介するのはまず・・・↓

            「滑らか焼きチーズプリン」です。
表面に軽く焼き跡が付き、その下にはチーズの風味たっぷりのプリンがあります。チーズの味がとっても濃厚で最後までチーズを堪能出来、とっても美味しかったです。
続いて紹介するのは・・・↓

               「チーズモンブラン」です。
先程とは違うチーズプリンの上に食感を出すクッキーとチーズクリームのモンブランが乗っています。こちらはクリームチーズ系の酸味が強いチーズで上のプリンとは違った美味しさがありました。続いて紹介するのは・・・↓

            「とろ~り半熟フロマージュ」です。
半熟の口どけいいフロマージュの上に粉状の酸味系チーズがたっぷりとかかっており、まるで雪の様に積もっています(^_^;写真だと分かり辛いですが・・・)口どけが良く、尚且つ濃厚なフロマージュがとっても美味しかったです。そして最後に紹介するのは・・・↓

               「チーズスティック」です(^_^;種類も店もいきなり変わったな!!って感じですね・・・)
一口噛むごとに濃厚なチーズの味が口一杯に広がってどんどん進んでいきました。とっても美味しかったです。
 
という訳で倉庫から発掘してきたのは「チーズ軍団」でした。
どの商品もとっても美味しかったのですが、昨日の写真同様、昔の写真なのでもう・・・(^_^;もう少し計画性を持って写真を紹介していくべきだったと今更ながら思っています・・・でもそれだと今度は写真切れ・・・等と考えてしまって・・・)
 
ですが、例え昔の写真でも紹介は続けていきますよ!!

倉庫の大掃除・・・的な?○○軍団襲来。

Posted by 多重空間 on   0  0

本日は休みだったので昔撮った写真を眺めていたのですが、そうしていると機種変更前に撮影して紹介していなかった写真が結構ある事に気が付きました・・・(^_^;気付くの遅いよ!!って感じです・・・)
なので今日はその商品を紹介したいと思います。(^_^;だいぶ前の物というのはご了承ください・・・)
今回紹介するのは・・・↓

          「美味しいシューロール濃厚ショコラ」

              「同チャイ風ミルクティー」

                 「同カスタード」です(^_^lつまりはシューロール軍団ですね。)
 
どのパンもパン部分は一緒でパンの上にシュー生地がかかっており、普通のパンとは違った食感が楽しめました。そして中のクリーム部分ですが、カスタードは言うまでも無く鉄板の美味しさがあり、チャイ風~もしっかりとミルクティーの味を感じられて(^_^;チャイという飲み物の味を知らないのでその部分は分かりませんでした・・・申し訳ないです・・・)美味しかったです。濃厚ショコラはチョコレートの味をたっぷりと堪能出来て美味しかったです。
 
これから先、暫くはこうした昔の写真も紹介していこうと思いますのでもう店頭には並んでいないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします(^_^;もっと計画性を持って紹介していけばよかった・・・と今更ながら思っています・・・)

あの人の事、どの位知っていますか?

Posted by 多重空間 on   0  0

今週は生で見れました(^_^/久々~です。)内容は新企画「あの人の事知ってるつもりクイズ」。
偽番組で呼び出したゲストに様々なドッキリを仕掛けその反応を予想して応えると言うもの。
最初のターゲットはオードリー若林さん。仕掛けられたドッキリは無口なADさんが居座る、スタッフさんから30枚のサインをねだられる、共演者(という設定の仕掛人)の挨拶が異常に長いの三つ。
最初のADさんの沈黙は不気味な空気が流れ・・・(^_^;なんか怖いですよね・・・)それでも何とかしのごうとするという反応をナギスケのお二人は見事に的中、サイン~はユースケさんが全て書くと言う予想を、共演者~の挨拶もユースケさんが最後まで付き合うという予想を見事に的中させ全問正解、そしてネタばらし。若林さんは腰を抜かしつつも状況を理解されていました(^_^;気まずかったでしょうね・・・)
続いてのターゲットはこちらもオードリーの春日さん、ここからは若林さんも回答者として参加。
春日さんに仕掛けられたドッキリは怪しい10万円入りの封筒を手渡される、メイクの色が異常に濃い、スタッフさんから借金を頼まれるの三つ。メイクの色~は気にしつつも和えて手直し等はしないと言う若林さんの、借金~は借用書を書かせると言う若林さんの回答が見事に的中(^_^l流石相方ですね!!)しかし最初の10万円が大波乱を・・・(^_^;まさか雑誌に挟んだ挙句、巧妙に隠して雑誌を持って帰る事でそのまま・・・等という行動に出るとは・・・)ユースケさんと若林さんが正解でしたが、完全に度肝を抜かれていました・・・(^_^;まさか・・・ですね・・・)
そしてネタばらしの後、証拠を押収(^_^;そりゃそうですよね・・・)
今週も面白かったです。ただ、残念ながら来週はお休みなんですよね・・・

ミドリムシという名前なのに?

Posted by 多重空間 on   0  0

先日、あるサプリメントをお試しする機会に恵まれました。(^_^;という訳で・・・)
今日はそのお試ししたサプリメントを紹介したいと思います。今回紹介するのは・・・↓

 【ミドリムシ+レスベラトロール】エイジングサプリ「ユベネセレ」です。

          ケースを開けると商品説明が書いてあり・・・

袋の中を開けるとこういうサプリが出てきます。ミドリムシという名前なのに水に溶かすと紫色になります(^_^;ミドリ=という訳ではないのでしょうけど・・・)
様々な栄養素を持ったミドリムシに更に独自の栄養素を加えたサプリメントで美容、健康にとっても効果的との事です。私もこのサプリを試した後、少し体調が良くなったような気がします(^_^l病は気から・・・と言ってしまえばそれまでですが・・・)
粉末のサプリですが、変な突っかかりは無く比較的飲みやすかったです。ただ、味は私は大丈夫でしたが、人によって好みが分かれそうな気がしました。
今後はカプセル等、粉末や味が苦手な人に配慮したバージョンも開発して頂きたいと思いました。

該当の記事は見つかりませんでした。