FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

Wデビュー

Posted by 多重空間 on   0  0

私が行くコンビニは基本ローソンかファミリーマートなのですが先日放送されていた「シルシルミシルさんデー」でセブンイレブンの特集が放送されており、前々から持っていた興味が更に膨らみました(^_^l拘留させてもらっている方のブログで商品が紹介される度に興味が膨らみました。)そして先日、遂に足を踏み入れ、商品を購入しました。今日は同番組で放送され、更に私が食べた商品を紹介します(^_^;完全にテレビに釣られたパターンです・・・)まず紹介するのはこちら↓

                   「桜あんみつ」です。
 
このあんみつは寒天と黒蜜の上に蓋があり、そこに残りの具材が乗っていて食べる時にそれを自分で盛りつけます(^_^;なので少々残念な絵柄になっています・・・申し訳ありません・・・)
ファミリーマートやローソンでは和菓子のジャンルが少々弱いので(^_^;失礼ですよね・・・)ゼ分イレブンでは和菓子を買ってみたのですが、寒天、黒蜜、餡子の甘さに夏ミカンの酸味や白玉の弾力が上手く絡まってとっても美味しかったです。続いて紹介するのは・・・↓

                   「極上ロール」です。
 
テレビで最近卵の黄身を増量したと言っていたのですが、その通りの様で生地から卵の風味をたっぷりと感じる事が出来ました(^_^;以前のタイプを食べていないので比較は出来ませんが・・・)勿論クリームも美味しくて最後まで堪能出来ました。最後に紹介するのは・・・↓

                「お好み焼きパン」です。
 
テレビでナレーションを担当されているバカリズムさんお勧めの商品と言う事で一番気になっていました。今まで食べた事のないもちもちのパン生地は中に入っている焼き蕎麦と抜群の相性で、チーズとマヨネーズも上手く絡んでいてとっても美味しかったです。マヨネーズが苦手な私でも美味しく食べられたので好きな人には本当にたまらないと思います。
 
さて、タイトルのWデビューの意味ですが、これは今回私はセブンイレブンで買い物をするにあたってある物にデビューしました。それは・・・「電子マネー」です。
これまで私がセブンイレブンで買い物をしなかったのはローソンやファミリーマートでついているポイントが付かないと言うのもあったのですが、電子マネーの買い物であればポイントが付くと言う事で今回思い切ってデビューしました。なのでこれからはセブンイレブンの商品も機会があれば紹介していきたいと思います。ですが携帯をこれまで以上に無くさないようにしなくては!!(^_^;無くすと目も当てられませんからね・・・)

スポンサーサイト

イオナミン

Posted by 多重空間 on   0  0

昨日に引き続き、以前お試しする機会があった商品を紹介したいと思います。
本日紹介するのはこちら↓

                「イオナミン」と言う製品です。
 
同封されていた解説書によるとこの錠剤はマグネシウムを非常に多く含んでおり、そのマグネシウムが体の中に溜まっている老廃物を排出する大きな手助けをしてくれるという事です。
早速解説されているやり方で試してみましたが、三日分しかなかった為か効果はあまり実感できませんでした・・・(^_^;一日六錠飲まないといけないので、多く見えますが三日分です・・・)
ですがこうした物を試す機会は本当に何度あっても困る事は無いので又訪れて欲しいです。どうかお願いします!!

アップルファイバー

Posted by 多重空間 on   0  0

先日、このような物をお試しする機会に恵まれましたので今日はその商品を紹介します。
今回お試ししたのはこちらです↓

                 「アップルファイバー」です。

           中身はこんな感じです。つまり林檎を粉末にしているんですね~
 
             いつも通りまずは飲み物に入れてお試しした後・・・↓

アイスクリームに加えて今回はホットケーキと一緒に頂きました(^_^;中の分量をきちんと計っていなかったので残念な写真になってしまいました・・・申し訳ありません・・・
林檎の粉末ですが、林檎の味は殆どしていないので林檎好きの方には残念である一方、林檎が苦手な方でも十分行けると思います(^_^;ちなみに私はどちらでもありません・・・残念ですが・・・)
こうした物をお試しする機会はいくらあっても多すぎると言う事は無いのでどんどん訪れて欲しいです。

チーズモンブラン

Posted by 多重空間 on   0  0

             今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。
      今週も先週に引き続きチーズ商品を紹介したいと思います。紹介するのはこちら↓

                 「チーズモンブラン」です。
 
チーズケーキの上にココアクッキーとこれ又チーズクリームのモンブランがたっぷりと乗っています(^_^クリームはモンブランと言うだけあってあの渦巻状になっています。)
下のチーズケーキと上のチーズクリームはそれぞれ違っていて二種類のチーズが一度に楽しめるとってもいい一品でした。これまで紹介してきた品と同様、チーズ好きにはたまらないです。
さて、私自身は来週から違うシリーズに行こうと思っていたのですが、つい先程私が拘留させてもらっている方のブログでまだ食べていない美味しそうなチーズ商品を発見してしまいました。
なのでもしそれを食べる事が出来ればその商品を、食べられなかった場合は新シリーズを紹介したいと思います(^_^;もちろん食べたいですけど、万が一・・・と言う事もありますからね・・・)

ミスドの商品紹介第十一弾 レギュラーフレンチ軍団襲来

Posted by 多重空間 on   0  0

またまたミスドの商品を紹介したいと思います。
今回は前回桜フレンチを紹介したのでそれに続いてレギュラーフレンチを紹介したいと思います(^_^;つまりはいつもお店にあるフレンチシリーズと言う事です・・・お馴染みの商品で申し訳ありません・・・)
紹介するのはこちら↓

     「ショコラフレンチ」「エンゼルフレンチ」「フレンチクルーラー」です。
 
フレンチクルーラーは全てのフレンチの素となるドーナツで甘いグレーズがたっぷりとかかっていました。他のフレンチに比べると地味なのは否めませんが(^_^;失礼ですよね・・・)変な小細工をしていない分甘さ、美味しさがダイレクトに伝わってきました。食べていてほっとする美味しさだと思います。
エンゼルフレンチも生地が邪魔をせず、チョコレートとクリーム、砂糖の美味しさを堪能できました。ショコラフレンチもちょっと苦めの生地とクリーム、チョコレートを心行くまで堪能できました。
いずれの商品も久し振りに食べたのですが、変わらないその美味しさに体だけでなく、心まで癒されました。
さて、長きにわたって続けてきたミスドの商品紹介も後二回程で終了します(^_^;限定商品等についてはその限りでは無いですが・・・)
最後まで皆さん、お付き合い下さい。どうかよろしくお願いします。

悪癖その2

Posted by 多重空間 on   0  0

以前、私は足を組む悪癖があると言う記事を投稿した事があるのですが、私にはそれ以外にも悪癖があります・・・(^_^;自覚はあっても治せません・・・)
それは・・・「コンビニ等に入った際、必要以上にダラダラしてしまう」と言う癖です。
買う物が決まっている時は一直線にその商品の元に向かうのですが、それを手に取ったり、あるいは特に買う物を決めていなかった時、買いたい物が無かった時にその後店内をダラダラと無駄に動き回り、結局無駄に時間を費やした挙句何も買わなかった・・・等と言う事もしょっちゅうです(^_^;お店にとってはとっても迷惑なお客ですよね・・・)
悪癖だとは分かっていても本当に治せません、困った物です。

又・・・会えるんですね・・・

Posted by 多重空間 on   0  0

先程、いつも交流させてもらっている方のブログで「ぷっ」すまのSPが放送され、更に通常放送も再開される・・・かもしれないと言う記事が投稿されており、私も調べてみた所確かにYahooテレビの番組表にそう書かれていました。
まだ事実と決まった訳ではありませんが、もし本当なら凄く嬉しいです!!
暫く会えず、もどかしい思いをしていた分も存分に楽しみたいです。どうか本当でありますように。
来月の楽しみがゲーム以外にもう一つ出来るかもしれないです!!

春は○○が旬の季節!!ローソン編

Posted by 多重空間 on   0  0

季節上は春なのですが、まだまだ肌寒さを感じる今日この頃です・・・(^_^;熱いよりは何倍もいいんですけど・・・)春と言えばあの食べ物が旬の季節なので今日はその○○を使ったローソンの商品を紹介したいと思います。この所ローソンに行く事が多かったので種類はそこそこあると思いますよ(^_^;何を言っているんでしょうか・・・)まず紹介するのはこちら↓

             「ショコラシューストロベリー」です。
 
名前の通り苺のチョコレートとチップがたっぷりかかっているだけではなく、中のクリームも勿論苺味でこちらもたっぷり入っていました。一口で苺が口中に広がっていくのを感じられてとっても美味しかったです。続いて紹介するのはこちら↓

    「スプーンで食べるプレミアム苺とレアチーズのロールケーキ」です。
 
これは以前ネットで行われたローソンお馴染みの商品であるプレミアムロールケーキの新バージョンを決める投票で見事一位を獲得し商品化されたロールケーキで、私もその投票に参加しました(^_^;しかし私が投票したのは度のバリエーションだったか忘れてしまいました・・・)ケーキの中身だけでなく、パッケージも一般公募で決定したそうです。
人気を集めただけあってチーズクリームとスポンジの苺と言う二種類の異なる酸味を一度に楽しむ事が出来てとっても美味しかったです。最後に紹介するのはこちら↓

             「ちょい足し苺チーズサンデー」です。
 
これは私は知らなかったのですが、爆笑問題の田中さんがテレビ番組の企画で作られて商品化された物との事です。ローソンのホームページにその事が書いてあったのですが、田中さんが試行錯誤の末に完成させた一品との事で一口食べただけでその人知れず積み重ねた努力を感じる事が出来ました。
チーズと苺だけでなく、中に入っているサクサクのクッキーが食感もプラスしていてただクリームを食べているだけでは味わえない美味しさをたっぷりと感じる事が出来ました。
 
春はやっぱり苺の季節ですよね。これからも機会があれば苺商品を紹介していきますのでよろしくお願いします(^_^;旬の期間中に全て紹介できるかどうか分かりませんが・・・)

特別先行!!

Posted by 多重空間 on   0  0

先日、こんな物をお試しする機会に恵まれました。そのお試しした物とはこちら↓

何という名前なのかは分かりませんが(^_^;申し訳ありません、読めないです・・・)サプリメントです。

                        中身はこんな感じです。
このサプリメントは来月一日から販売されるもので今回先行体験をする機会に恵まれました(^_^l凄くいい気分になれました!!)
味等は特になく、大きさも手頃でしかも一回分毎に小分けされており、飲むのも持ち運ぶのも楽チンで本当にいい商品でした。じっくり一週間試せたので効能もあったのか体の調子も良くなりました。
お手軽なサプリメントとして是非お勧めしたいです。

二層のしっとりベイクド&レアチーズ

Posted by 多重空間 on   0  0

               今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。
       今週も引き続きチーズ商品を紹介していきます。今回紹介するのはこちら↓

           「二層のしっとりベイクド&レアチーズ」です。
 
名前の通り、ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキが二層に重なっています。二種類の異なるチーズケーキが一品、一口で味わえてとってもお得かつ楽しく独特な食感と味があります。
先週紹介したチーズタルトと同様、こちらもクリームチーズが使用されているのでチーズの味も濃厚です。チーズ好きの人にはぜひお勧めしたい一品です。

該当の記事は見つかりませんでした。