FC2ブログ

記事一覧

「私の新たなパートナー!!」

今日唐突に職場で

「もう少しすると制服が変更されます」

とつげられ、
私を含めその場にいた人全員に
新しい制服が配られました。

まあ、まだ全員に行き渡ったわけではなく、
届いていない小道具もあるので
明日から変わるわけではないのですが、
なんとも唐突で面食らってしまいました。

「そもそも変える必要あるの?」

と思うのですが……

しかし、実は一昨日制服よりも前に
私が個人的に変えた物があるのです。
それは動画を投稿している私には欠かせない↓


です。

ソニー製のスマートフォン
Xperiaの最新型ハイエンドモデルになります。

私はずっとXperiaを愛用していて、
前回の変更からちょうど二年経った時に
登場してくれたのが本当に嬉しいです。

ですが、私に欠かせないのは
ただ単にスマホだからという理由ではなく、
Xperiaの優れているカメラ機能が
動画投稿に欠かせません。

まだ変更して二日目なので
使いこなせているとは
とても言えませんが、
これから色々撮影したり
他にも色々やってみたいです。

というわけで今日は
日常演舞がXperiaを
最新型に機種変更した記事でした。

いつもとは違う感じにしてみましたが、
明日から通常に戻ります。
・最新の食レポはリンク先で見られます。


・各種SNSもやっていますので登録よろしく。





Tik Tok 

note

スポンサーサイト



コメント

新しいスマホいいですよね

新しいスマホってワクワクしますよね!!
私はiPhoneなのであんまり変わり映えしないのですが、Androidだと機能がすごく良くなってたりすると思うし、演舞さんのレポも読んでてすごく楽しいです!

Re: 新しいスマホいいですよね

ありがとうございます。
機能はそこまで爆発的には変わりませんが、
だからこそこれまで通りの間隔で
使い続けられるとも言えますね。

私はiPhoneは持ったことありませんが、
タブレットがiPadです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ