FC2ブログ

記事一覧

繰り返される悪夢…奥さんが選ぶ旦那様の手料理ここ一あてまshow

今回の企画は「奥様が好きな旦那様の手料理ここ一あてまshow」ゲストは光浦靖子さんと平沼ファナさん。そしてお料理を出して下さる椿鬼奴さん夫妻。まずは何時も通りの慣れ染め話から始まり、一部嫉妬的なコメントが出つつ対決へ。しかしゲストチーム一品目の鶏飯を盛大な勘違いで…(^_^;回答を消しても恥は消えません…)しかしお料理は美味しくNGも危うい所で回避出来たので結果的には良かったのかもしれません。しかしナギスケは一品目で罰ゲーム、ロシアンビリビリの餌食に、更に鬼奴さんの旦那さんも何故か巻き添えに(^_^;色んな意味で悪夢ですね…)更に二品目で今度はゲストチームが罰ゲームとなり、ロシアンビリビリの悪夢が繰り返されました(^_^;旦那さんを巻き込んだ点も含めてです…しかし今度は無事?逃れる事が出来ました)
その直後のヒントにより、見事ゲストチームが正解し終了。ですがどのお料理も本当に美味しそうでした(^_^l私も何時か、こうした物が作れる様になりたいな~まあ、思ってるだけでは駄目なのですが…)
今回も美味し…では無くて面白かったです、次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ