FC2ブログ

記事一覧

【口中でとろける春の〇〇?】

おはようございます、日常演舞です。

ここ数日天気が悪い上、
私の住んでいる和歌山は
気温が高くなったので、
むしっとした感じがしています。


暖かくなるのはうれしいですが、
気温は嫌な感じですね。

あなたは大丈夫ですか?


いやな湿気を感じる日は、
爽やかですっきりした気分になりたい!!

と思っていたら昔投稿した動画の中に、
そうした気持ちにさせてくれそうな
スイーツを見つけたので、
当時を思い出しながら紹介していきます↓

ファミマ・メルティショコラストロベリー】

毎度おなじみファミマで見つけた
「メルティショコラストロベリー」という、
いちごを感じられそうな名前の
スイーツを昔食べていたんですよね~

しかしメルティショコラというと、
昔上に乗っていたクリームを
持って帰ってくる途中の揺れで
盛大にこけさせた記憶があるので、
少し身構えてしまいました。

あなたも何かありませんか?
やらかして嫌な記憶として
残ってしまった事が……

ですが今日は上にクリームが
乗っているわけではないので、
少なくともこかしてしまう心配は
しなくて済みそうです。

いちごを感じる赤いパッケージに
少し情熱を感じながら、
早速食べていきますね。

  • ねっとりとしたトロける食感
  • ふわっと広がるいちごの甘酸っぱさ
  • まったり心落ち着く後味

以上3点をしっかり感じられて、
とてもおいしいストロベリースイーツ
なっていると私日常演舞
思いながら食べていました。

口に入れた後中で広がる、
チョコレートのねっとり食感が
フワっといちごの甘酸っぱさを
広げてきて、さわやかな気持ちに
なれるスイーツに仕上がっています。

いちご味のスイーツとしては、
少し大人向けの味になっていますね。

なので万人向けというよりも、
落ち着いた気持ちになりたい大人が
食べるいちごスイーツだと
いう事も出来そうです。

今日紹介したファミマの
【メルティショコラストロベリー】は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • ねっとりしたチョコが大好き
  • いちごの酸味でさっぱりしたい
  • を感じるスイーツが気になる

と思っているのであれば、
ぜひ復活を希望して、
食べていただきたいスイーツだと、
日常演舞は思っています。

また他のフルーツ味も
食べてみたいと思うチョコスイーツなので、
あなたは何味が出て欲しいですか?


私はバナナ味を希望しますが、
教えていただけるとうれしいです。

日常演舞食レポ、今日の演目は
【ファミマ・メルティショコラストロベリー】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!

コメントで教えていただけると嬉しいです。




  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ