FC2ブログ

記事一覧

「おいしい物を◯◯してもらえると、あなたは嬉しい?」

こんばんわ、日常演舞です。

あなたは覚えていますか?
少し前に私がローソンの看板商品
「からあげクン」を食べて欲しいという
リクエストを頂いてレビューしたことを。

改めて食べてみると本当においしかったです。

そして先日またコメントで
食べて欲しいというリクエストが来ました。

以前から何度か記事にしているように、
バナナは私が大好きフルーツなので、
コメントをいただいたと同時に
とても興味を持ちました。

なので今日食べていきますね〜


リクエストも興味もあるので、
レビューしない理由はありません!!

ただレビューするだけなら、
1本だけでよかったのですが、
なぜ3本あるのかあなたは分かりますか?

理由は簡単で……1本入りが売り切れだったから。

「いやそんな理由かい!!」と
しょうもないと思いながら、
あなたが突っ込んでいる風景が
私の目には浮かんでいますよ〜

いえ、いいんです。私も上の答えだと
間違いなく突っ込んでいますから。

他のバナナとどこか違いがあるのか?
私も気になっていますし、
あなたも気になって来たのではありませんか〜

バナナではおなじみの、
黄色い皮をムキムキしながら、
少し黄色がかった中身を口に入れてかむと↓

  • 小学生でも食べやすい食感
  • かむと広がるまろやかな甘み
  • 意外とお腹に溜まるので満足

以上3点を3本分たっぷりと
楽しむことができました。

私が普段食べているバナナよりも、
果実が大きめで量が多く、
さらに食感もふんわりしていました。

果実は大きいのですが、
一方で中身はやわらかいので、
小学生でもかみやすいですし、
口中で広がるバナナの甘さは、
私が普段食べているバナナより
数倍は強めだと感じました。

普段のバナナがセブンのやつだったら、
どれだけ嬉しい事か〜
まあ、高いので毎日買うのは、
なかなか厳しいのですが。

今日紹介してきたセブイレのバナナは、
記事を読んでくださっているあなたが

  1. 普段よりぜいたくなバナナが食べたい
  2. コンビニフルーツがどんなものか気になる
  3. お手軽に楽しめる果物探し中

以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べるべきバナナです。

普段よく見かける商品も、
PBとかだとまた違った美味しさがあったり、
気になったりすること、
あなたにもありませんか?

もし気になっている商品があったら、
私に教えていただけると嬉しい!!

日常演舞食レポ、今日は
セブンイレブン・バナナ」を
食べてレビューしてみました。

他にもいくつか食べたのですが、
それはまた本日の演目ではなく、
また後日に開演する演目でレビューしますので、
楽しみにしていただけると幸いです。

では、演舞終演!!




  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ