FC2ブログ

記事一覧

「映画のお供が◯◯に?」

こんばんわ、日常演舞です。

突然ですが質問させてください。
あなたは最近映画館で、
映画をご覧になりましたか?

私は……実を言うともう何年も
映画館には行っていません。
気になる映画があるにはあるのですが、
中々行こうって気持ちに
ならないんですよね。

後時間がないと言うのもありますけど……

4月に公開していたマリオの映画とか、
時間があったら観に行きたかったな〜

しかし、もしあなたがをチェックされているなら、
今年中に1回映画館に私がいくことは、
すでにご存知かも知れませんね。

一体どこの映画館に行くのか、
と言う点についてはお楽しみに〜

さて、映画館といえばポップコーンですが、
彼も私に会いたいと思っていた……と言うのは
思い過ごしだと思いますが、
先日思わぬ形で会いにきてくれました

「ケロッグ・ポップコーングラノラ

なんとケロッグのシリアルになって、
ポップコーンが出ていたんです。

今日の記事を最後まで読んでいただければ、
ポップコーンの変わった食べ方を
あなたも知ることができるかも知れませんよ。

シリアルという名前ですが、
見た目は映画館やスーパーで見かける
そこまで変わりませんね。

ただ、ところどころにナッツが見えて、
シリアルらしさは見え隠れしています。

ただのポップコーンと違って、
ナッツの健康成分も食べられるので、
体の調子がよくなったり〜というのは
さすがに高望みのしすぎでしょうか?

まあシリアルなので、ポップコーンとしては
邪道な組み合わせですが、ヨーグルトに混ぜて
食べていきました、すると〜↓

  • パチパチと弾けるコーンの音
  • ナッツのざくざく食感
  • キャラメルの程よい甘さ

が口中で次々に押し寄せてきて、
ヨーグルトのまろやかな口当たりと
ともに全体へと広がっていきました。

ナッツとポップコーンが、どちらも
歯ごたえと音がおいしい食べ物なので
口中でパンパンと弾けて、
最後まで楽しい気持ちにしてくれましたね。

キャラメルの甘さもヨーグルトに溶け、
口中へとまったり広がっていきました。

ナッツとポップコーンの変わった食べ方を
探しているあなたにはぜひ食べて欲しいです。

今日紹介したケロッグの
「ポップコーングラノラ」は、
記事を読んでくださっているあなたが

  1. 変わったポップコーンを食べたい
  2. 甘い味付けのキャラメルが好き
  3. 映画の新しいお供を探している

以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べてほしいシリアルです。

今年中に1回は映画館に行きますが、
最近は映画館でも色々美味しそうな
食べ物があるので、またそこでも
食レポしてみようかな?

あなたは映画のお供と聞くと、
何を思い浮かべますか〜

私に教えてくれるとうれしい。

日常演舞食レポ、今日は
「ケロッグ・ポップコーングラノラ」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?



  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ