FC2ブログ

記事一覧

「三昧なのに4味飲む?熱くても飲みたいのは~」

おはようございます、日常演舞です。

ここ数日暑い日が続いていますね。
ですが晩は涼しくて
まだ過ごしやすいのですが、
体調を崩しやすくもあるので、
あなたも気をつけて下さい。

私も影響を受けているのか、
ここ数日は起きた時に
眠気がかなり残っています。

特に何もしていない状態では、
まぶたがまるでシャッターのように
下へ降りてきてしまうんですよね。
なのでこういう時はやっぱり↓

ネスカフェ・バラエティギフト」

コーヒーでさっぱりしたいと思います。
以前紹介した「ネスカフェバラエティギフト」の
続きを紹介していきますね~

色々飲めて◯◯三昧!!

一つの商品で色々な味が楽しめるので、
何を飲むか迷ってしまいますが、
眠い時はやっぱりストレートが
一番いいかもしれません。なので↓


  • リッチブレンド
  • モカブレンド
  • カフェオレ
  • フラットホワイト

以上4種を飲んでいきます。

カプセルをマシンにセットし、
お水をいれてスイッチオン!!


マシンの音は少々うるさいですが、
眠い時はそれも目覚ましに……
というのは無理があるか?


全種類並べて見た目をチェック~
してみたいとも思ったのですが、
そんな事をしているとせっかくの
コーヒーが冷めてしまうので、
いれたやつから順番に飲んでいきますね↓


  • スッキリとした酸味
  • 大人向けの強い苦さ
  • まったり出来るミルクの甘さ

まず全体としては上の3点を
感じることができました。


1つ1つ見ていくと、
リッチブレンドは苦みと酸味の
バランスが良く、モカブレンドは
苦さにかなり寄っていて、目覚めたい時
飲むのにぴったりですね。


カフェオレは結構ミルクの甘さがあって、
ラストのフラットホワイトは
カフェオレよりも更に甘め~

先に上げた2つは目覚めたい時、
後のミルク系コーヒーは気持ちを
落ち着けたい時に飲むと、
ちょうどいいのではないかと
私は思いました。

苦いと甘い、あなたはどちらの
味が好みですか?私に
教えてくれると嬉しいです!!


今日紹介したネスレコーヒー
「4種達」は、記事を読んでくださったあなたが↓

  1. の眠気を吹き飛ばしたい
  2. スイーツと一緒に飲んでやすらぎを~
  3. ネスレコーヒーを色々試すのが好き

と思っているのであれば、
ぜひ飲んでほしいと思います。

飲みたくなるドリンク
色々あるとは思いますが、
あなたは毎日朝起きた後
何をはじめに飲んでいますか?


私に教えてくれたらレビューするかも。


日常演舞食レポ、今日は
ネスレコーヒー4種」を
飲んでレビューしてみました。


明日は何をレビューしようかな?




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ