FC2ブログ

記事一覧

「甘さと○○を味わって、湿気を飛ばしませんか?」

こんばんわ、日常演舞です。

私の住んでいる和歌山県では、
今朝まで雨が降っていましたが、
昼になるとだんだん日が差してきました。

晴れてくれたのは嬉しいのですが、
同時に気温も上がってきたので、
じめっとした暑さが出てきたのが
若干嫌ですね……まあ、わがままな
話だとは思いますけど。

これから湿気がこもってくると、
ジメジメして暑くなってくるので、
冷たいドリンクが欲しくなりませんか↓

「コンビニスタバ・クリーミーキャラメルラテ」

今日は冷たいドリンクが欲しいあなたに、
コンビニで手軽に買えるスタバのラテを
紹介していきますね〜

○○なのにクリーミー?

キャラメルでクリーミーと聞くと、
私はどんな味なのか、あまり想像が
できません。何故ならキャラメル
甘さと苦味のイメージがあるので、
クリーミーと結びつかないんです。

まろやかな甘さや苦味を
味わえるということなのかも
しれませんけどね。

あなたはどんな味を想像しますか?
教えてもらえたら私は嬉しいです。

考えれば考えるほど味が気になって
きましたので、確かめるためにも
早速飲んでいきたいと思います。

上に見える緑色に、プスっと
ストローを指してゴクリと飲むと〜↓

  • まろやかなミルクの甘み
  • キャラメルの大人向けな苦さ
  • 濃厚だけどさっぱりした味わい

以上3点を口中で味わえて、
とても美味しいドリンクでした。

さすがにお店で飲むラテほどの
強くコクがある味わいは感じませんが、
コンビニで手軽に買えるラテとしては
かなり高いレベルでまとまっていますね。

湿気を吹き飛ばす力を見事
私にさずけてくれました。

今日のブログでレビューした
「コンビニスタバ・クリーミーキャラメルラテ」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. まろやかな味わいのラテが好き
  2. キャラメルの苦味でスッキリしたい
  3. お手軽スタバの味が気になる

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ飲んでほしいドリンクです。

梅雨時期は冷たいものが欲しくなりますが、
あなたはドリンクやアイスなど、
何かお気に入りはありますか?
私に教えて下さいね。

日常演舞食レポ、今日は
「コンビニスタバ・クリーミーキャラメルラテ」を
飲んでレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ