FC2ブログ

記事一覧

「いつもと違うカフェに、たまには入ってみませんか?」

私が食レポするチェーンカフェは、
主にスターバックスで、たまに
コメダやタリーズ、ドトールも
あるのですが、実は他にも
気になっていた喫茶店があるんです。

それはサンマルクカフェ!!

しかし、家の近くに店舗がなく、
少し遠出をしなければならないので、
なかなか行けないのです。

ですが先日、少し時間が取れたので、
思い切っていってみる事にしました↓


サンマルクカフェメニュー5品」

今日は私がサンマルクカフェで、
食べたメニューを紹介していきますね。

一体何を食べた?

今からレビューしていくのは、

・じゃがバタデニッシュ
・豆菓子
・クッキー


・パストラミポーク&野菜サンド
・フレンチトースト
・デニブラン

以上6品となります。

めったにいけない分、
一回でたくさん楽しみたいのですが、
パンが日替わりなので、
一度に色々食べられないのが残念!!


商品の見た目は、
じゃがバタデニッシュは、
まるで雪のように白いパンに、
ところどころトッピングの
色が入っています。


豆菓子とクッキーは
トッピングがしっかり見えており、
サンドイッチも野菜とお肉の
色が鮮やかで美しいです。

フレンチトーストは、
三角形にカットして、アイスと
シロップがかかっているので、
よく見る四角形とは、
また違ったキレイさがありますね、

デニブランは、デニッシュ生地の上に、
アイスクリーム……って、
ココスやコメダでも似た奴ありますね。

味はどうなのかな?


しかし、見た目がそっくりでも、
味は違うかもしれません。
なので早速食べてみます!!


・じゃがバタデニッシュは、
バターの濃厚な味わいが、
ジャガイモにもパンにも合う。


・豆菓子とクッキーは、
共にコリコリした食感が、
口中で心地よく音を立ててくれて、
少しつまむのにぴったり。


・パストラミポーク野菜サンドは、
シャキシャキとした野菜と、
食べ応えのあるお肉が、
ブラックペッパーの刺激で、
より美味しくなっていた。


・フレンチトーストは、
卵がしっかりと、パンの底まで
しみこんでおり、アイスやシロップで、
さらに甘くまったりとさせてくれた。


・デニブランはさっくりした生地と、
アイスクリームの相性がばっちりで、
美味しかったのですが、やはり似てる……


と思いました。以上の感想をまとめると↓

「他のカフェで見た商品と、
似ている物もあるが、一方で
野菜やフレンチトーストは、
味に個性が出ていて美味しい」


と言うのが私の意見となります。

中でもフレンチトーストは、
見た目も特に個性が強くて、
他のお店ではなかなか見られないですね。


以上を踏まえると、今日紹介した、
サンマルクカフェの商品は、
今記事を読んでくださっているあなたが↓


・甘い物が好きであればフレンチトースト
・お食事をしたいなら、
パストラミポーク&野菜サンド
・少しだけ何かを食べたいならクッキー

がおすすめです。

又時間を見つけて、
行ってみたいと思っていますので、
もしおすすめがありましたら、
コメントで教えてください。


まとめ


日常演舞食レポ、今日は
サンマルクカフェのメニュー6品」を
食べて、あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。


明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。





Tik Tok 

note


ミルダム
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ