FC2ブログ

記事一覧

クッキーパーティー開催?

つい先日の話ですが、
あなたは覚えていますか?

私が業務スーパーで購入したビスケットを
あなたに紹介した事を。
大容量でサクサクして美味しかったので
食べてもらえていると嬉しいです。

私自身、味と食感が忘れられなくて
後日又業務スーパーに行ったのですが、
あの量。そして同じものばかり紹介するのは……
と思っていたら、ふと別の焼き菓子が目にとまりました。
ビスケットよりも小さめで食べやすそうなので
今から紹介します↓


前回はビスケットでしたが、
今回はクッキーです。
まあ、どこが違うのかと聞かれると
答えられませんが……

見た目は?

見た目はどれも白をベースに

水色や黄色、茶色でしまと文字が

書かれています。


味は


・プレーン

ココナッツ

チョコレート


の3種類でどれも気になります。

さて、サクサクしてるのかな~?


箱を開けて中身を取り出してみると

そこには丸いシンプルな見た目のクッキー

たくさん入っていました。


味は?


食感と味が気になるので

早速いただきますね~


全体の感想は


「サクサクとした食感と

それぞれの味がよく合っており、

結構な量があっても

あっさり食べられた」


と思いました。

具体的には↓


・生地はどれもサクッと噛め、

口中にバターやチョコ

ココナッツの香りを広げてくれる。


・プレーンは程良い甘さとバターの香りが

口の中で広がるあっさりとした味わい


チョコレートはチップが入っており、

サクサクだけでなく、

コリコリとした食感も同時に楽しめて

なんだか得した気分


ココナッツはプレーンより甘目だが、

しつこさはなくさっくり、

あっさりとした帆切れの良い甘さ。


以上となります。

サクッと食べられる上に

どの味も口中でまろやかに広がり、

一気に食べても飽きが来ませんでした。


あなたがもし


クッキーが好き

・量のある焼き菓子を探している

・いろんな味を食べ比べたい!!


と思っているのであれば

業務スーパークッキー

ぜひ食べるべきです。


私は甘さが一番強い

ココナッツが特におすすめですね。


まとめ


日常演舞食レポ、今日は

業務スーパークッキー3種類」を

食べてみました。


明日またお会いしましょう!!




・最新の食レポはリンク先で見られます。


・各種SNSもやっていますので登録よろしく。





Tik Tok 

note

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ