FC2ブログ

記事一覧

東京旅行の昼食でデビュ~

先日の東京旅行、朝食は少し軽めでしたが、その分昼食はしっかり食べました、何を食べたのかと言いますと↓
    「もんじゃ焼き」
です、しかも私が注文したのはこの店舗でしか食べられない限定メニューです(^_^lそれだけ豪華ですね~)
かなりの行列で何時食べられるのか不安でしたが(^_^;並んでいるだけなのに手に変な汗が出てきました……)無事に食べられて良かったです。
もんじゃ焼きは初めて食べましたが、踊る液体の絶妙なとろとろ感、少し進んでからの焼き固まったしっかり生地、そのどちらも堪能出来てとっても美味しかったです。具材も勿論、特に魚介やキャベツ、麺の食感がしっかり活かされていました。
何時か自分でも作ってみたいです(^_^;出来るかな~)その時は麺にシマダヤの稲庭風細うどんを使ってみたいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ