FC2ブログ

記事一覧

今回は少し軽めで~

先日行ってきた東京弾丸旅行、夜行バスを無事に乗り終えると(^_^;初めてなので不安も色々ありましたが……)東京駅へ。そしてまずは朝食(^_^;腹が減っては観光は出来ぬ……と言う訳でも無いですけどね)↓
 「レタスラップサンドとグリーンスムージージュース」
まだ開いていないお店も多い中見つけたお店で食べました。
レタスラップサンドはレタスのシャキシャキ食感が生きており、お肉も旨い具合に巻いてあって交互に楽しむ事が出来て美味しかったです。
グリーンスムージージュースも何時も飲んで居る青汁の代わりにと思って付けたのですが、果実の甘みが効いていて青汁よりずっと飲みやすかったです(^_^;そもそも比較するのが失礼なのかもしれませんが……)
少し軽めですが、朝はこの位が丁度いいのかもしれません(^_^l野菜もありましたし)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ