FC2ブログ

記事一覧

澱んだ部屋をのケアにはまず此処!!

天気予報の通りであるならばそろそろ梅雨が終わり、本格的なが到来する予定ですね。
実際雨は今は降っていませんし(^_^;それだけではないにしても)いま部屋から外を見ると光が差し込んでいます(^_^l本当にたった今差し込んできました!!)
ですが梅雨時期の湿気で澱んだ部屋の空気はそう簡単には綺麗にならない……と思ったらその手助けをしてくれる商品と出会えました↓
DSC_2705.jpg5jKartmO8pcDtCS1559157193_1559157258_201907230829327f3.jpg
     「ダイナミックフロー」
此方のステッカーをエアコンや扇風機の近くに貼り付けるとこのが示す通り(^_^;いや示してねえよ……)の力で部屋の嫌な臭いをしっかりと消臭してくれます。
風に乗って成分を飛ばしてくれるんですね~(^_^lこの時期扇風機もエアコンも使わないって家庭はそうそう無いでしょうからね)
早速私も自分の部屋の空気綺麗にしてもらっています、仕事が忙しくなってからは単に寝るだけになっている事も多いのでこうやって少しでも部屋もケアしていきたいです。

東亜システムクリエイトファンサイト参加中
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ