FC2ブログ

記事一覧

スカパー設置、早速見まくり。

下の記事にも書いてあるとおり、昨日スカパーのアンテナを取り付けてもらいCSが映るようになりました。
早速いろんな番組を見まくりました。最初に見たのはディーグレイマン、次がブルードラゴン、次に創世のアクエリオン、そこからしばらく間をおいて深夜にメルへヴン、こち亀、はねるのトびら(地上波深夜時代の実質再放送)、ダンクーガノヴァ、以上の番組です。今まで見れなかった番組が見れるって感激ですね。(ほとんどアニメですけど・・・私のところはあまりアニメは入らないもので・・・しかし、バラエティやドラマは入るんですよねこれが・・・。)でもお金は払わなくちゃいけない、仕事、頑張らないと。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ