FC2ブログ

記事一覧

職場で暇っていうのもある意味きついですね・・・

今日もいつもどおり、職場に出勤したのですが今日はあまり仕事がなく、少しだけあった仕事をこなした後二時間くらいずーっと事務所の椅子で座りっぱなしでした。いつもなら仕事して体は大変でも心は頑張りを感じるのに・・・暇なので体は休まっても心は退屈で退屈でボケーっとしていました。(どのくらい暇だったのかというとこのまま帰ってもいいんじゃないかって思うくらい暇でした。)その後、少し仕事は来たもののそれでもいつもの十分の一にも満たない量でした。そして、それを終えた後、普段やらない(できない?)仕事を少しだけして帰ってきました。
職場で暇って言うのもある意味しんどいですね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ