FC2ブログ

記事一覧

詩人ウド鈴木誕生 あたかも動物図鑑

今回はあたかも動物図鑑。ゲストは光浦靖子さんとキャイーンのお二人。冒頭はユースケさんがフリーフォールから嫌な予感を感じるところからスタート。この予感は当たっていました・・・(^_^;アハハ・・・)
まずは舞台となる水族館内部を見学。ウドさん、草ナギさんがはしゃぐ中一回戦のお題「ホッキョクグマ」の目の前に。ユースケさん、草ナギさん、天野さんは普通ですが光浦さんとウドさんはもはや図鑑というよりも・・・・???結果はユースケさん一位で天野さん、草ナギさん、ウドさん、光浦さんでした。そして下二人には罰ゲームとして予想通りフリーフォールが・・・しかしユースケさんのお情けで女性の光浦さんは除外され代わりに天野さんが乗るハメに・・・その恐怖は号泣レベルでした・・・(^_^;本当に怖いんだろうなぁ~)
そして草ナギさんの見せ場の無い行動をはさんで二回戦のお題、ペンギンへ。ウドさんがまたしても暴走、ナレーションさんに詩人(ポエマー)と呼ばれました。結果は天野さん一位で光浦さん、草ナギさん、ユースケさん、ウドさんと続きました。そして今度は罰ゲームではなくご褒美としてセイウチとのふれあい。しかし下二人は目隠しをしてのふれあいなのでほとんど罰ゲーム・・・(^~^;何故か女々しかったですね。)
そして舞台は水族館のステージへ。そして最終戦、お題はイルカでした。ウドさんが最後の最後まで暴走・・・今度は官能小説のように・・・しかもポエマーを撤回されました。結果はやはりウドさんと光浦さんが下二人で罰ゲーム、スペシャルショーをやらされるハメになるもイルカにまで見下され相手にされずグダグダに・・・そしてとうとう客が帰りだし、このまま終わると思ったその時、ステージ上に大熊アナが現れて本当の罰ゲーム発表・・・(^_^;じゃ、これはナンなんですか・・・?)そして二方には本当の罰ゲームが執行されました。
今回も面白かったです。ただ、残念ながら来週はお休みなんですよね・・・寂しいです(>_<)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ