FC2ブログ

記事一覧

激辛部激闘記後編&妻の手料理No1当てまショー

今回の一本目の企画は激辛部完結編。一時離脱したアンジェリカさんが復帰し芹名さんに代わって春香クリスティーンさんが加わって次なる戦いの舞台へ。ここでアンジェリカさんが「ユースケさんに頑張ってほしい」という思いから最後にユースケさんを配置し、少量の料理を残すと言うトレーニングを実施。しかしユースケさんはそれすらも駄々をこねて拒絶しようとし・・・(^_^;少しは努力しましょうよ・・・最も、ナギスケはこの番組で努力は殆どしていないような気もしますが・・・)結局トレーニングは実施されましたが、あろうことがギブアップしようとすると言う暴挙に・・・そして草ナギさんの怒りが爆発!!(^_^;最もな怒りですね・・・激辛料理よりも先に怒りが爆発しました・・・)最終的には何とか勝利。そして最終決戦の地へ。そこでは超激辛ハンバーグが激辛部に襲いかかりました(^_^;唐辛子がお皿からこぼれていますよ・・・勿体ない~・・・ってそんな呑気な話をしている場合ではありませんって!!)更にもやしという伏兵もおり、苦戦するも草ナギさんの頑張りもあって勝利。これ、次回ありますか・・・?(^_^;あったらユースケさん、逃げ出しそうですね・・・)
二本目の企画は「妻の手料理No1を当てまショー」ゲストはFUZIWARAのお二人。結婚されている男性芸能人の方のお宅に行き、あらかじめランキングされた奥さんの手料理の中からNo1を当てると言うもの。勿論罰ゲームとなってしまうNGランキングも・・・(^_^lつまりココ一の亜種ですね。)
最初の舞台は原口あきまささん御夫妻のご自宅。しかしここで奥さんと原口さんの違いが次々と露呈・・・(^_^;この企画、出題者側の芸人さんご夫婦の仲は大丈夫ですか・・・?かなり心配になってきました。)そして結果はナギスケ勝利(^_^;でも罰ゲームはありませんでした・・・見たかったのに・・・私って鬼ですか?)
今回も面白かったです。次回も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ