FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

SPを生で堪能!!面白かった~(後編)

Posted by 多重空間 on   0  0

少し間が空いてしまいましたが、「ぷっ」すまSP後編の感想を述べたいと思います(^_^;食べ物紹介ばかりしているのに何故時間に余裕が作れない・・・と思ってしまう今日この頃です・・・)
四人目の出演者は園山真希絵さん(^_^;何かここにきて急にマイナスイメージで話題になった人が出てきましたね・・・大丈夫なのか・・・)当初のオファーは手料理を食べたいでしたがシャッフルの結果「私○○得意です。」となりました。そして園山さんに説明した所卓球が得意という事が分かり近くの卓球場へ。そこでナギスケと対決する事に。卓球初心者のナギスケ、以外にも食いついていくもユースケさんが生み出した秘儀「名もなきサーブ」の二発目が見事に自滅し・・・(^_^;ここで一番笑わせて頂きました。名前どころか何にも無いサーブですね・・・)その後もユースケさんが足を引っ張った事で園山さん勝利(^_^;ま、仕方ないとは思いますが・・・)その後、折角なので料理を頂く事に(^_^;あちこちで叩かれているようですが・・・本当に大丈夫なのでしょうか?)
ラストは小林幸子さん(^_^;だから何故マイナスイメージで話題になった人がでてくるんでしょう?)内容は歌が効きたいからデートがしたいへ。しかし生憎の雨でせっかく遊園地に来たのに室内デートに(^_^;天候にも恵まれません・・・)そしてナギスケとの対決の末、物真似を披露する羽目になり・・・(^_^;久し振りですけどやっぱり・・・ですね・・・)更にお化け屋敷で大絶叫(^_^;悲惨ですね・・・)
ラストは小林さんの名曲に乗せてこのデートの裏事情を説明しつつ終了。
出演者の方に一部不安な方もいましたが、最後まで楽しませて頂きました。又SPをして欲しいです。
スポンサーサイト



多重空間

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/2179-4a3ab5a2
該当の記事は見つかりませんでした。