FC2ブログ

記事一覧

無駄な事だとは分かっていますが・・・

以前から何度か記事にしている何時も迷惑をかけてくる後輩ですが、やっぱり今日も迷惑をかけてくれました・・・(^_^;連日こうなのでもう呆れるばかりです・・・)
ですが今日は私だけでなく、他の人にも迷惑をかけていたので仕事終了後、きつく言い聞かせました(-_-#頼むから他の人にまで迷惑をかけないで欲しい・・・)
あいつの性格上、今日は頷いても明日になれば忘れており、ただ頷いているだけ、やっても無駄な事であると言うのは分かっているのですが、それでもやらずにはいられませんでした。
本当にこの先が不安になってきました・・・何か打開策があればいいのですがそう都合よく見つかるはずもありませんし・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ