FC2ブログ

記事一覧

久し振りに・・・を紹介。

唐突ですが、今日は色んな食べ物を紹介したいと思います。まず紹介するのはこちらです↓

            「スリムパックバーメープル味」です。(^_^;不覚にも中身を写真に撮るのを忘れてしまいました・・・申し訳ありません・・・)所謂ダイエット食品で中に栄養素がたくさん入っている棒状のお菓子が入っていました。味は・・・美味しいのですが水分を持っていかれてしまいます・・・(^_^;パサパサしてるんですよね・・・)続いて紹介するのはこちらです↓

                 「極甘干し芋」です。
本当に極と言える、しかしそれでいて砂糖の様なしつこさがないさっぱりとした甘い干し芋です。干し芋は昔一度食べたっきりだったのですが当時の事を思い出してしまいました。続いて紹介するのはこちら↓

                「塩素サプリ」です。
タブレット状のサプリメントで口に含み、噛む事で塩素を摂取する事が出来ます。味はレモンの様な自然かつ控えめな酸味で酸味が苦手な私でも摂取する事が出来ました。今の季節にピッタリなサプリメントです。最後に紹介するのはこちら↓

                 「生姜黒蜜」です。
名前の通り黒蜜の中に生姜が入っていてねっとりとした蜜の中に生姜の刺激があります。ちょっと変わった蜜を食べてみたいと言う人に是非お勧めしたい一品です。
さて、一見すると何の脈絡もないこの品々・・・実は全て「懸賞」で当たった商品なんです(^_^lタイトルに何か共通項がある様な仄めかし方をしているのはその為です。)懸賞の賞品は普段食べられない、試せないものばかりなのでこれからも是非当選して欲しいです。どうか運が向いてきますように!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ