FC2ブログ

記事一覧

青い菌活始めました!!

私は普段から青汁を飲んでおり、幾つか記事にもしているのですが、先日そんな青汁にこれまでに無い種類が出てきました。その名も↓
    「ホクトの青汁」
あの有名茸企業、ホクトさんが作った青汁です。と言う訳なので当然子の青汁の中には茸の粉末が入っており、普通の青汁とはまた違った栄養素が摂取できるという訳です。
だからと言って味は普通の青汁と変わりなく、青汁が飲める方であれば非常に摂取しやすいです(^_^;青汁が駄目だとアウトですが……)
これも又色々出来そうなので又何か作ってみたいと思います。
茸が苦手な方にこそ飲んで欲しいですね!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ