FC2ブログ

記事一覧

完全に丸投げ?無責任ツアー(前編)

今回はナギスケ曰く久しぶりの地方ロケ、舞台は静岡県。ゲストは眞鍋かおりさんと木下優樹菜さん。しかも今回は大熊アナがいない上にガイドブックに載っていない穴場を探していくと言うとっても先行き不安なツアー。まずは美女探しを始めましたが案の定早くも路頭に迷い始めてしまい・・・カメラが来てないのに話し始めるユースケさん、先日のスマスマの翌日のロケだったらしくそのことを言われた草ナギさん、そのまま行き着いた市役所で市役所の窓と言う絶景ポイントを発見しようやく旅らしくなりました。
そして美女探しで行き着いたのはとあるケーキ屋さんの店員さん。ここでナギスケがツーショット写真をかけて対決する事に、しかしその内容はスタッフがナギスケに丸投げ、その結果山手線ゲームをすることになるもゲームとして成立せず・・・「お見苦しいものをお見せしました。」とナレーション。グダグダだけど見苦しいのかなアレは?
そして昼食、今度はゲストが料理をかけて対決、内容はナギスケが一発芸と決め見事に眞鍋さん勝利、その後、いつものように料理欲しさに木下さん、再度チャレンジするも玉砕・・・
その後、トイレに勝手に行く草ナギさん、こわーい洞窟を舞台にした宝探し探検(ここに来てスタッフようやく起動)と続き宝探しの歯医者となったユースケさんが宝箱を回収する・・・はずだったのに結局理不尽大王の理不尽でじゃんけんで負けた人がすることに。結果は木下さんの負けだったのですがあまりにも号泣してしまったため草ナギさんが変わりに回収。
こんな調子でどうなるのか不安です(^_^;)(後編に~続くっ)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ