FC2ブログ

記事一覧

今週も上映を開始します~

「ビ~ッ!!」只今より上映を開始します(^_^;あれ?逆かな?)上映中のおしゃべりはご遠慮いただきます様皆様の御協力をお願いします。本日上映いたしますのは↓
    「オイシス 舞鶴肉じゃがパン」
ホクホクの肉じゃがが中に入っていてふんわりしたパンとの相性がばっちりです。濃い目醤油にしつつ、且つ汁っぽくなくしているのもいいですね(^_^;因みに私も先日肉じゃがを作ったのですが少々悲劇的になりました・・・)
 「ヤマザキ カレーパン」
定番ですがそれ故に鉄板の美味しさと刺激があります(^_^;以前写真でも紹介したかもしれませんが・・・まあ、動画で改めてと言う事で・・・)
    「敷島製パン ふんわりパンケーキチーズ」
本当にふんわりしたパンケーキにチーズがサンドされており、チーズクリームのさっぱり酸味が美味しかったです。パンケーキ、まだまだ現役ですね。

最後までご鑑賞頂き、誠にありがとうございました。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ