FC2ブログ

記事一覧

【カリッとろっと広がる〇〇!!】

おはようございます、日常演舞です。

あなたは覚えていますか?
3日前に私とSNS上で交流のある方が
ファミマの「フワフワいちごシフォンケーキ」を
食べた事を投稿されていた事と、
私も食べていたという話を書いた記事を。

もし該当の記事を、あなたが既に
読んでいるのであれば、中にはった動画
私が他にも色々食べているのは、
知っていますよね?

もし見ていないのであれば今から↓


同じタイミングで食べた
チョコクリームクイニーアマン
今日レビューしていきますので、
動画を見ていただけるとうれしい!!

クイニーアマンと聞くと私は、
カリっという音とバターのコクがおいしく、
そして昔見ていたテレビ番組で
某芸人さんがハマっていた
スイーツという印象があります。

あなたは誰だと思いますか?

ではバターのコクとカリカリ生地がおいしい、
クイニーアマンチョコが入ると、
味はどのように変化するのでしょうか?

早く食べてみたいと思って、
袋から取り出すと~バターの香りと
チョコの甘さが早くも鼻まで
のぼって来てますます興味をそそってくれます。

はやる気持ちをスーハーと深呼吸して、
一旦落ち着かせレビューモードにしてから食べると↓

  • カリカリという心地よい音
  • ふわっと広がるバターの味わい
  • トロっと甘さが来るチョコクリーム

以上3点を最初ら最後まで楽しめて、
クイニーアマンチョコが好きな人には
たまらないスイーツになっていると、
日常演舞は食べて思いました。

まず一口かむと~クイニーアマンおなじみの
カリッと言う心地よい音が響いてきます。

ココだけだとただのクイニーアマンと
変わらないのですが、チョコが入った事で
バターの香りとコクに甘さがプラスされて、
濃厚な味も楽しめるんです。

チョコの甘さがバターを……
などという事は無く、
むしろお互いの味を高めあっていて、
とてもいい組み合わせでした。

あなたがクイニーアマンやバターの香り、
チョコの甘さが好きなのであれば、
ぜひ食べて欲しいスイーツです。

あっ、もちろんカリカリ音が好きな場合もね。

クイニーアマンというとパン屋さんに
置いてあるイメージが私の中では
あるのですが、もしあなたが何かおすすめの
クイニーアマンを知っているのなら、
私に教えていただけるとうれしい~

日常演舞食レポ日記、今日の演目は
【ファミマ・チョコクイニーアマン】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!




  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ