FC2ブログ

記事一覧

【白い家族と黒いライジンが~】

こんばんは、日常演舞です。

私がお世話になっている、
白と緑をベースにした
どちらかといえば落ち着く色で
まとめられています。

心安らぎやすい色で、
家族のだんらんを
イメージしているのかな?

しかし先週ファミマに行った時、
今あげた白く心落ち着く
白や緑と正反対の真っ黒な
お菓子とファミマがコラボしていました。

一体何とコラボしたと思いますか?

[ファミマ✖︎ブラックサンダーコラボ]

正解は私も何度か食べたことある、
ブラックサンダー」とのコラボでした。

ザクザクしたクッキーの音と食感に、
苦めのチョコレートが加わった
お手軽につまめるお菓子と
ファミマのスイーツがコラボしたら、
どんな味になっていると思います?

しかしあまりにも色々出ているので、
今から全てレビューするには、
時間がかかりすぎます……

なので今日紹介していくのは、
ブラックサンダー食べる牧場アイス」に
絞って行きたいと思っています。
残りはまた後日紹介しますね。

今日紹介していくのは、
ファミマオリジナルアイス代表と
言っていいレベルにまで、
成長したさっぱりミルクアイス
「食べる牧場ミルク」と

さっぱりしたミルクアイスの下には
チョコアイスがいて、上にはザクザクの
ブラックサンダーをトッピングしています。

一気に食べるといろんな味が、
1度に楽しめて美味しそう!!

果たしてどんなアイスになっているのかな?


ワクワクしながらスプーンで
アイスをすくって食べると、
上であげた3点を最初から最後まで
楽しむことが出来て良かったです。

ブラックサンダー部分のチョコは、
音と苦味を楽しめるようになっており、
チョコアイスは少し甘めで、
どちらもさっぱりしたミルクアイスと
バランスよく合うようになっています。

さっぱりしたミルクアイスと
よく合うチョコになっていて、
1つずつ食べてもおいしいのですが、
同時に食べるともっと美味しい
アイスになっているんじゃないかと
日常演舞は思いました。

ブラックサンダーだけでなく、
他のお菓子ともぜひコラボしてほしい
アイスだと改めて感じましたね。

今日紹介してきた
「ファミマ✖︎ブラックサンダー食べる牧場アイス」は
記事を読んでくださっているあなたが、
もしブラックサンダーが好きで、

アイスと一緒に楽しみたい
さっぱりしたミルクとチョコが気になる
ファミマ✖︎ブラックサンダーコラボをチェックしたい

以上3つのどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べるべきアイスです。

ファミマとブラックサンダーがコラボすると、
これだけザクザクとした食感や、
さっぱりした甘さのアイスを楽しめるのなら、
ぜひ他のお菓子ともコラボしてほしいです。

あなたは何かファミマとコラボしてほしい
お菓子がありますか?

日常演舞食レポ動画、今日の演目は
「ファミマ✖︎ブラックサンダー食べる牧場ミルクアイス」を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!






  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ