FC2ブログ

記事一覧

「○○クリーム大福だとまた違う?」

こんばんは、日常演舞です。

実に今更な話ですが、
私は現在動画サイトに
食レポやゲーム実況動画
投稿しています。

ですが一方で視聴者として、
様々な動画を見て楽しむことも
毎日やっていますよ。

毎日様々な動画を見ているのですが、
最近特にあるキャラクターを
使った動画を目にすることが
多くなってきました。

なので今日は私も彼の人気に
あやかりたいと思って↓


仙台名物ずんだもちを
クリーム大福にアレンジした
和洋折衷スイーツ
食べていきたいと思います。

ずんだあんは以前紹介した
丸美屋の「おもちにからめて」で
味の中にあったほか、
動画外でおはぎとして
食べたことが何度かあります。

ですがクリーム大福になっているのは、
初めてみましたので、
一体どんな味になっているのか楽しみ!!

あなたも気になってきませんか?

一方クリーム大福は、
ホイップとフルーツのコンビが
入っていることが多いので、
豆が入っているとどうなるのか、
私はワクワクしています。

おはぎも大福も外側の弾力が
もっちりしているほどおいしいので、
どんな味なのか楽しみです。

いつまでも焦らしているのは、
私らしくないので早速摘んでパクりと↓ら


以上3点をしっかり楽しめて、
パクパク食べることが出来る
おいしい和菓子になっています。

中に入っているずんだクリームは、
豆のコリコリとした食感があって、
もちぷに食感のおもちとの相性も
バッチリでおいしかったです。

つぶあんのしっとり食感とは、
また違ったおいしさがあるのが
新鮮でよかったです。

しかしクリームが少し硬めで
食感があるのはいいのですが、
口溶けが悪くて残ってしまい、
ずんだ豆の食感を邪魔するのが
時々あったのが残念です。

クリームが入っているのは、
いい面もあるのですが、
もう少しトロッとしている方が
私は好みでしたね。

あなたはクリームが硬めととろとろ、
どちらが好みですか?

今日紹介してきた
「ずんだクリーム大福」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • もっちり食感が好み
  • 変わった大福を食べてみた
  • ずんだ豆の味が気になる

以上3つのどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べるべき和菓子です。

最近よく見るあのキャラクターが、
様々な動画に出演していますけど、
あなたは何かお気に入りの動画が
あったりしますか?

もしあるなら私に教えてください。

日常演舞食レポ、今日の演目は
「ずんだクリーム大福」を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!







  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ