FC2ブログ

記事一覧

「1人でも大勢でも濃厚!!」

こんばんわ、日常演舞です。

今日2月3日は節分ですね〜
あなたは恵方巻や豆、
イワシなどを食べますか?

私は〜世間の恵方巻にはほとんど……
と思ったのですけど、
あるうれしい商品を見つけたので、
明日の記事をお楽しみに!!

さて、うれしいといえば以前ファミマで

「ファミマ・食べる牧場ミルクバー」

ファミマの濃厚ミルクアイスが、
1箱で何本も楽しめる商品として
登場した時にとてもうれしくて、
1人で一気に6本食べてしまったのを
ふと思い出しました。

なので今日は当時を思い出しながら、
アイスの味をレビューしていこうと思います。

あなたにも「ぜひ食べてみたい〜」と
心から感じてもらって、次はいろんな
フレーバーとして出してもらいたいと、
ファミマ本社にリクエストしたくなるように、
しっかりと味を見ていきますよ!!

まず見た目はシンプルで、
雪のように真っ白なミルクアイス
6本仲良く揃って入っています。

アイスの形がチグハグになると、
分け合う時ケンカになったりして、
トラブルの種に……なんてことも
あり得ない話ではないですからね。

形がきちんと揃っていると、
何か安心する自分がいます。
あなたはどうですか?

さて、早速アイスを食べていくと〜

  • 濃厚でまろやかなミルクの甘さ
  • 少しネットリした口どけ
  • トロッと広がっていく味わい

以上3点を6本分たっぷりと
楽しむことができておいしかったです。

1口入れた直後にミルクの甘さ、
そしてトロッと広がるネットリした
口どけがふわっ〜と来て、
本当にたまらないおいしさです。

口に入れた瞬間に広がる味わいは、
言葉では言いつくせません。

ぜひファミマさんに
商品を復活させてもらって、
あなたにも自分のお口で
体験していただきたいです。

なので記事を読んでくださっているあなたが↓


以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べてほしいので、
ファミマに復活希望を送ってください〜

カップタイプのアイスでも、
不定期ですが新作が登場する
食べる牧場シリーズ」ですが、
あなたは次にどんなフレーバーを
食べてみたいと思いますか?

私に教えてくれるとうれしい〜

日常演舞食レポ、今日の演目は
「ファミマ・食べる牧場ミルクバー」を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!




  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ