FC2ブログ

記事一覧

「〇〇なスイーツは縁起いい?」

こんにちは、日常演舞です。

早いもので2024年が始まって、
10日ほどたとうとしています。


そろそろ仕事が本格的に
始まる時期だと思いますが、
あなたは体調大丈夫ですか?


しかし2024年は年始から、
色々ありすぎて縁起が悪い……


なので運気をあげていきたいと思っていたら、
ミスドが新商品を早くも出すと、
告知してきてテンション上がりました!!


やっぱり新スイーツが一番、
私にとっては気持ちが高まりますからね~


そしてドーナツで思い出しました↓


ファミマ・紅白グレーズドーナツ

以前ファミマで売られていた、
縁起いい紅白ドーナツを。


運気を呼び寄せるためにも、
食べた時の味を思い出しながら、
今日レビューしていきますね。


食べたのはいちごコーティングと、
ホワイトチョコのお化粧をした、
2色のイーストドーナツで、
生地はどちらもふわっとしていました。


見た感じ色は両方キレイで、
甲乙つけがたいですね。


では味はと言いますと~


  • さっぱりしたいちごの甘酸っぱさ
  • ホワイトチョコのまったりミルク味
  • ふわサクッとおいしいイーストドーナツ

以上3点をたっぷり楽しめて、
とてもおいしいドーナツになっていました。


ふんわりサックリした軽い食感の生地は、
かんだ瞬間に甘さと一緒になって、
口中へ癒しを広げてくれます。


コーティング自体も少しコリっとした
食感を楽しめるので、
イーストドーナツ生地と合わさると、
口中に幸せを届けてくれました。


甘酸っぱさとまろやかな甘さ、
あなたはどちらが好みですか~


今日紹介したファミマ
「縁起が良さそうな紅白ドーナツ」は
もし復活してくれたのなら、


  1. サックリ食感のドーナツが好き
  2. いちごの甘酸っぱさが好み
  3. ミルクのまろやかさで癒されたい

あなたが上の3つどれかに当てはまった時、
ぜひ食べて欲しいスイーツです。


縁起物やゲン担ぎ、
私は結構信じる方なのですが、
あなたは信じたりしますか?

私に教えてくれると嬉しい~

日常演舞食レポ、今日の演目は
ファミマ・紅白ドーナツ」を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!




  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ