FC2ブログ

記事一覧

「年末年始の食事で疲れたら〜少しまったりしませんか?」

こんばんわ、日常演舞です。

年末年始はあっという間に過ぎ、
そろそろいつもの毎日に
あなたも戻っていますか?

私がSNSで交流させていただいている
動画配信者さんも、今日から
仕事再開と投稿されていましたから、
今頃やっているのかな〜

しかし年末年始の豪華なお食事で、
内臓が疲れたまま……なんて状況に
あなたはなっていませんよね?

もしなっているのであれば

地元豆腐屋さんで売っていた豆乳

体によさそうなドリンクを飲んで、
まずはケアしていきましょう。

私が選んだのは昨年撮影した、
映画の没シーンで飲んだ事がある、
地元豆腐屋さんで売っていた豆乳です。

内臓が疲れている時は、
食感のある豆を食べるのも
中々にキツかったりするのですが、
豆乳であればゴクゴク飲むだけで
しっかりと栄養を摂取できますから。

あなたもドリンクで手軽に
栄養を摂取出来たらうれしくないですか?

ただ、味の方は豆の青さが
結構強烈にくるので、
はっきり言って万人受けするとは
言いがたい味になっています……

あなたも豆がお好きなのであれば、
納得できると思いますが、
苦手な人が健康のために無理して〜
というのであれば避けた方がいいと、
日常演舞は感じましたね。

まあ私の地元にある豆腐屋さんの商品なので、
「いや、そもそもお店がないし」
と言われてしまえばそれまでなのですが。

しかし休みの後はリズムが乱れて、
調子を崩しやすい時期でもあるので、
仕事再開早々倒れることが内容に、
あなたもご自愛くださいね。

日常演舞食レポ、今日の演目は
仕事始めに飲みたくなる、
地元豆腐屋さんが作った豆乳」を
飲んでレビューしてみました。

あなたは仕事始めの前に、
何で元気を出したいですか?
私に教えてくれるとうれしい〜

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ