FC2ブログ

記事一覧

「忙しい年末年始こそ、◯◯に気をつけましょう!!」

こんばんわ、日常演舞です。

早いもので師走も半分!!
後2週間ちょっとで2023年も
終わってしまいますよ。

まあ、私は仕事が繁忙期を迎えていて、
修羅場がまだまだ続きますが……

年末年始の忙しい時期は、
ついつい食事が疎かになって
特に栄養を無視してしまいます。

あなたも経験ありませんか?

しかし栄養も仕事を頑張るために、
大切な部分なのでしっかりと
補給しなければいけません。

と考えていたら見つけましたよ先日、
忙しい時期の栄養補給にピッタリな↓

カゴメ・グリーンスムージー2種」

名前からして体によさそうな、
野菜とフルーツがたっぷり使われている、

カゴメというと私は、
トマトのイメージが強いのですが、
他のお野菜を使った商品は、
果たしておいしいのでしょうか?

あなたも気になりませんか〜

今日飲んでいくスムージーは、
ぶどうとキウイの2種。

色はキウイの方がより体によさそうですが、
果たして実際のところはどうなんでしょうね〜
あなたも気になってきました?

さて、仕事の疲れをケアするためにも、
早く飲んでいきましょう!!

  • ジュースと変わらないぶどうの甘さ
  • キウイは少し青さがあるかな〜
  • 手軽に飲めるのは共通。

実際に飲んでみて私日常演舞
思った感想は以上3点です。

ブドウスムージーはジュースと同じくらい
甘くまろやかな味わいがあって、
野菜が入っているとは思えません。

野菜が嫌いな人でも飲みやすい、
うれしいスムージーになると思いました。

一方のキウイはというと、
見た目通り?少し緑の味が強くて
苦味つまり野菜が若干ですけど
舌の上に残りましたね。

私は大丈夫でしたけど、
野菜が苦手な人からすると、
少し飲みにくい印象を受けます。

あなたは野菜、大丈夫ですか〜

今日飲んだカゴメスムージーは、
記事を読んで下さっているあなたが↓

  1. 甘さと飲みやすさ重視ならぶどう
  2. 野菜の味を求めるならキウイ
  3. 手軽さは両方共通ですよ〜

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ飲んでほしいドリンクです!!

年末年始は色々と忙しく、
疲れがたまりやすいですが、
あなたは乗り切るための工夫を
何かしていますか?

もしよろしければ私に教えてください。

日常演舞食レポ、今日の演目は
カゴメ・グリーンスムージー2種」を
飲んでレビューしてみました。

ではまた明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ