FC2ブログ

記事一覧

「具材〇〇コンビニで復活!!」

おはようございます、日常演舞です。

私の住んでいる和歌山では
昨日風と雨がすごかったのですが、
あなたの場所は大丈夫でしたか?

おととい「スプラ3」でコラボさせて
いただいた方は、途中で雷がすごくなって
やっている配信が続けられなくなるほどだと、
discordに投稿されていました。

変に気温も高いので、
あなたも体調に気を付けてください。

しかし数日すると又寒くなるので、
温かい物が恋しくなりそう~
なんて思ったので、少し前から
ファミマを始めとするコンビニで
復活したあれを今日は食べていきます。

具材たっぷり色々選べるあれを↓

「ファミマのレジ横おでん

例のウイルスが流行ったため、
衛生管理の問題から消えていた
「コンビニおでん」がついに復活!!

具材が色々選べるので、
何を食べるか考える楽しみもありますね。

久しぶりに見かけるおでんをみて、
心まで温まるとともに、
どこかワクワクしている自分がいました。

と言っても全部一気には無理なので、
今日ははんぺんやあつあげ、
がんもどきなど定番商品を
中心に食べていきます!!

だけど私がおでんの中で壱番好きな具材、
あなたは何だと思いますか?

では正解発表~それはたまごです!!

まあ、定番と言えば定番ですよね。
しっかり味がしみこんでいると、
かんだ瞬間に白身のプニっとした食感が来て
同時に出汁の奥深い味わいも感じられるのが
本当においしいんですよ。

もちろん他の具材もしっかり味が
しみこんでいて満足だったのですが、
やっぱり私は卵が一番好き!!

あなたはおでんの中で何が一番好みなのか、
私に教えてくれるとうれしい~

定番でも変わり種でもです!!

今日紹介してきたファミマのおでんは、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • コンビニで手軽に温まりたい
  • 復活した味を探している
  • 今日は手軽に晩酌を~

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べるべきおでんです。


冒頭にもいいましたが、
変な気温の日が続いていますので、
あなたも体調に気を付けてお過ごしください。

日常演舞食レポ、今日は
「ファミマ・レジ横おでん」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?



  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ