FC2ブログ

記事一覧

「手軽に○○が味わえたら、あなたはうれしいですか?」

こんばんわ、日常演舞です。

突然ですが質問させてください。
あなたは「ビスク」という料理を
聞いたことがありますか。

もしかしたら知っているかもしれませんが、
おそらくは聞いたことすらないのでは?

簡単に説明するとビスクとは、
「エビとトマトをとろとろにした、
ポタージュスープ」のことです。

なぜ突然ビスクについてなんか、
質問したのか、おそらくあなたは
疑問が浮かんでいるでしょう。
理由は簡単、少し前にファミマで↓

ビスクソース入りエビフライ

ビスクをソースにしたエビフライ
食べたので、今日レビューしていきます。

ビスクという料理が気になるあなたは、
今日の記事を最後まで読んで、
どんな味がするのか参考にして下さい。

で、今気づいたんですけど
コンビニエビフライが売ってるのも
なかなか珍しい気がしますね。
フライドチキンやコロッケ、
メンチカツはよく見ますけど。

しかも見た目が丸ごとなので、
結構迫力がありますね。
あなたは丸ごとのエビフライ
食べた事ありますか?

私は過去に1度だけ、
すごく大きなエビフライ
食べたことがあります。

さて、見た目の迫力とビスクソースが、
頭の中にどんどん「?マーク」を
浮かべてきますけど、果たして
味はどんなふうになっているのか、
あなたも気になってきませんか〜

では頭からかぶりつきたいと思います!!

  • サクッという心地よい衣の音
  • バリバリ、プリッとした食感が楽しめるエビ
  • トマトのまろやか酸味広がるビスクソース

以上3つをたっぷり楽しめて、
とてもおいしいエビフライでした。

まず一口食べると衣のサクサク音、
続いてエビの殻から聞こえる
バリバリという派手な演奏に、
プリッとした食感が乗っかってきて、
最後にビスクのトマトが酸味で
うまくまとめてくれます。

元々ビスクにエビが入っていることもあり、
エビにさらなる強さを与える
とてもおいしいソースでした。

トマトとエビの相性はバッチリだと、
改めて知らされましたね。

今日紹介したファミマ
「ビスクソースのエビフライ」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. トマトの酸味が大好き
  2. 迫力あるエビフライを見たい
  3. コンビニで手軽にガツッと!!

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ見かけた時に食べて見て下さい。
また復活してほしいな〜

エビフライにはチキンやコロッケとは、
また違った魅力がありますが、
あなたはどこかお気に入りの商品が
存在していたりするのでしょうか?

もしよろしければ私に教えて下さい!!

日常演舞食レポ、今日は
「ファミマ・ビスクソースエビフライ」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?



  • 日常演舞を応援してください!!


  • スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    日常演舞

    Author:日常演舞
    毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
    少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



    Twitter
    Facebook
    Instagram
    Tik Tok
    Amazon欲しい物リスト

    月別アーカイブ