FC2ブログ

記事一覧

「〇〇した子たちで~▽を鍛えませんか?」

こんにちわ、日常演舞です。

先月に続き又台風が、
日本列島に上陸してきましたね。

今日は私の住む和歌山県は、
どんより曇ってはいるものの、
平穏な天気なのですが、
あなたの場所は大丈夫ですか?

進路から中部~関東に向かっているようで、
私がSNSでやり取りさせていただいてる方が、
住んでいる地域と重なっているのが心配です。

さて、台風が来るのであれば、
家の中にこもって「スプラ3」を
やっている人も多いのではないでしょうか?
私も今日やるつもりですよ~

だけどスプラ3やってたら、
時々イカした食べ物が欲しくなるんですよね。
なので私は以前ファミマで↓

イカしたおつまみ色々」

を食べたのを思い出したので、
一番美味しくイカした商品を
又買って食べてみました。

私お酒は全く飲めないんですけど、
おつまみになりそうな商品は、
結構好きなんですよね。
するめとかイカせん、ピーナッツに
さきイカなどを食べます。

あなたはおつまみになるイカは、
何がお好きですか?

あまりイカが……でもいいので、
私に教えてくれると嬉しいです。
お気に入りを教えていただければ、
レビューするかも~


しかしこれだけの数を全部、
レビューしていてはキリがありません。
なので今日も厳選して↓

以上3種類に絞って、
レビューしていきます。

まずミックスですが、
1袋でいろんな味、食感が
楽しめるのでお得なのがうれしい。

やっぱり途中で違う味が、
ほしくなる事はありますからね。

さきイカは柔らかくも歯ごたえがある、
コリっとした独特な食感が、
本当においしくて大好き!!


一方のイカせんは硬くて、
顎が鍛えられる一方、
するめよりはパリッと切れて、
バランスがいいのがうれしい。

イカと一口に言っても、
本当、調理法で変わりますね~

今日私が紹介してきた、
「ファミマのおつまみ3種」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓


  1. 晩酌おつまみに悩んでいる
  2. 歯ごたえのあるものが好き
  3. コンビニおつまみを試してみたい

以上3つのどれかを思っているなら、
ぜひ食べて欲しい商品です。

イカにもいろんな調理法があって、
それぞれに美味しさがありますけど、
あなたはどうやって食べるのが好きですか?

私に教えてくれると嬉しい!!

日常演舞食レポ、今日は
「ファミマのおつまみ色々」を
食べてレビューしてみました。


明日は何をレビューしようかな?





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ