FC2ブログ

記事一覧

「秋が訪れる前に、〇〇で最後のヒンヤリを〜」

こんばんわ、日常演舞です。

いよいよ8月も終わり、
今日から9月になりましたね。
季節の上では夏は終わりですが、
まだまだ暑い日が続きます。

なので冷たい食べ物がまだまだ、
おいしく感じられそうです。

あなたは2023年の夏、
冷たいものは何を食べましたか?
かき氷、そうめんなど色々ありますけど、
1番お手軽に食べられるのはやっぱり

「ファミマ・もっちりバナナミルクアイス

コンビニでひょいとお手軽に持てる
アイスクリームですよね〜

なんて思いながらファミマに入ったら、
私の大好きなバナナが使われたアイス
見つけることができたので早速食べていきます〜

パッケージはバナナらしい黄色ベースで、
スーパーなどでもよく見るふさのバナナ
アイスの隣に描かれていて、
なんの商品か一目見て分かりますね。

バナナは南国のフルーツなので、
夏が終わったら食べごろじゃ
なくなっちゃうのかな?

って、なんか暗い方向に話が行きかけましたね……

袋から出してみると、バナナらしい黄色で
コーティングされたアイス
ひょこっと顔を出してきました。
バナナの甘い香りも一緒に。

甘い香りの次は口から
まろやかさで癒されたいと
あなたも思いませんか?

というわけで早速一口、すると〜↓

  • まろやかなバナナの甘さ
  • ミルクのまったりとした口どけ
  • 名前の通りもちっとした食感

以上3点をしっかり感じられて、
とってもおいしかったです。

シャリっというアイスの後に、
やさしい甘さのバナナと、
まろやかにとろけるミルクの味が
口の中に広がってきておいしいです。

バナナだけでなく、
いちごやブドウとも合体して
またまろやかな味わいで癒してほしい、
そう思えるミルクアイスでした。
バナナだけじゃもったいないから!!

甘くておいしいバナナアイスで、
体を癒してから、残暑に立ち向えば
きっと負けないとあなたは思いますか?
私に教えてくれるとうれしい〜

今日食べてレビューしたファミマの
「もっちりバナナアイス」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. バナナのやさしい甘さが好き
  2. まろやかなミルクに癒されたい
  3. 変わった食感のアイスが気になる

のどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べてほしいアイスです。

9月になってもまだまだ暑い日が
続いて行くと思いますが、
あなたは何で乗り越えたいですか?
私に教えてくれればレビューするかも〜

日常演舞食レポ、今日は
「ファミマ・もっちりバナナミルクアイス」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ