FC2ブログ

記事一覧

「夜に飲んでも大丈夫!!」

こんばんわ、日常演舞です。

今記事を読んでくださっているあなたも、
今日1日お疲れ様でした。
あとはゆっくり休んで〜と
出来たらいいんですけどね。

なかなかそうもいきませんが、
せめて一息入れたい!!
だけど今からコーヒーとか飲んだら、
カフェインで夜眠れなくなる、
もしかしたらそのように考えていませんか?

だったら朗報です!!今から私が紹介する↓

「ネスカフェ・カフェインレスコーヒー

カフェインがカットされたコーヒーが、
コーヒーマシンでお手軽に飲めるんです。

通常のネスカフェと比べて、
カフェインが97%カットされているので、
完全に影響がない……とは言えませんが、
かなり減っていると私はおもいます。

さて、カフェインが入っていないからといって、
元々のコーヒーとは何が違うのか?
実際に飲んで調べてみましょう。

まずいれ方についてですが、
当然だとは思うものの一応説明すると、
通常のネスカフェと同じように、
マシンにセットしてコーヒーを入れ、
水をタンクに入れてスイッチオン!!

すると気持ちが落ち着くいい香りの、
コーヒーが手軽に入ります。

見た目や香りは通常のものと、
全く変わらない印象ですが、
果たして味はどうなっているのか?

  • ほっと落ち着くことができる苦味
  • すっきりした後味の酸味
  • 疲れた時にこそ飲みたい安心感

以上3点をしっかりと味わうことができました。

カフェインレスとは言っても、
苦味や酸っぱさ、香りなどの
コーヒーが持つおいしさは、
全く失われていません。

カフェインレスだからといって、
味が悪いとかすっきり出来ないと
いうことは全くないですね。

だた1つ問題だとするなら、
通常のネスカフェよりも値段が少し高い事です。

自分の生活スタイルやお財布と相談して、
通常のネスカフェとカフェインレス
どちらを飲むかを決めていくのが1番いいかな。

以上を踏まえて考えると、
ネスカフェインレスコーヒーは
あなたが「夜でもしっかりしたコーヒーが飲みたい」
と思っているのなら是非飲むべきです。

夜ほっと一息つきたい時、
あなたは何があるとうれしいですか?
コメントで私に教えてくれたら、
レビューするかもしれませんよ〜

日常演舞食レポ、今日は
「ネスカフェインレスコーヒー」を
飲んでレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ