FC2ブログ

記事一覧

「久しぶりすぎて色々……となったらあなたはどうしますか?」

今日は少し小話をします~

昨日の朝なのですが、
1年3ヶ月ぶりに私は
あることをしました。

「一体何をしたんですか?」

あなたは今上記に書いた疑問が
脳内に浮かんできましたか?

早速説明してきますね~
私が昨日の朝本当久々に
行ったことはこれです↓


ポケモンスカーレット最強ジュナイパーレイド

ゲーム実況のライブ配信です。

実は3月上旬に開催されていた
楽天スーパーセール」で色々と
買い物をしたのですが、その時
画面分割ができるモニターを
買ったのでパソコンとSwitchを
同時に表示できるんです。

買う前に機能を確認した時、
もともと1つのモニターで
配信してみたいと思っていました。

まあ、1年3ヶ月ぶりに配信したので
設定に色々苦労したため、
ゲーム音が出ていないなど
色々とやらかしていますが……

それでも一応ジュナイパーレイド
クリアできましたし、最後には
ちょっとした奇跡もあったので、
結果としてライブ配信は成功したと
言ってもいい……と思いたいです。

あなたも久しぶりに何かをやる時、
色々変わっていて苦労したという
経験はありませんか?

もしあったらコメントで教えてくれると
嬉しいです。あともしも私に
実況してほしいおすすめの
ゲームなどがあった場合も
コメントしてくださいね。

というわけで今日は日常演舞
ちょっとした小話でした。
明日からいつもの記事に戻りますね。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ