FC2ブログ

記事一覧

「人気キャラが手持ちに来てくれたら、あなたは嬉しいですか?」

あなたは覚えていますか?

昨年の11月に私が誕生日を迎えて
33歳になった事、そして「ポケモン」を
20年ぶりにプレイしたという話をしたのを。

しかしブランクがあると色々変わっているので、
一旦熱が復活しても……なんて事はなく
最強レイドイベントにも参戦していますし、
先日ポケモン図鑑も完成しました!!

で、ポケモン図鑑を完成させたら、
ぜひやりたいことがあったので
今日は何をしたのかを紹介します

「サーティーワンのピカチュウアイスケーキ

と画像には写っていませんが、
ポケモン・パレット4」
食べてレビューしたかったんです。

スカーレットのポケモン図鑑が完成したら、
絶対にやろうと心に決めていました。

実は私は〜○○なんです。


動画の中でも言っていますが、
実は私、ポケモン図鑑を完成させたのは
生まれて初めてなんですよね。

昔シリーズをプレイした事はあるのですが、
違うバージョンとの交換が必要だったりで、
結局挫折してしまってばかりで……
私がプレイしていた時と比べると、
今はネットの力で交換も随分と
楽になりました。

協力して下さった方、
本当にありがとうございます。

改めて記事でお礼申し上げます。

かわいいキャラたちのお味は?


さあ、図鑑の完成をお祝いしに
来てくれたポケモン達、溶けて
台無しになってしまう前に、
早速いただきましょう!!

だけどピカチュウの見た目が
かわいくて、少しかわいそうな気も
してしまいますね……

耳は食べる直前に、自分で
チョコを装備する形です。

なので上手くやらないと……
少し悲劇が起こってしまうかも?
実際私も動画内でやらかしていますが。

まあ、飾り付けは少しアレでも、
終わりよければということで
続いて待っているパレット4!!

ピカチュウケーキは甘さとパチパチ!!
パレット4は所々に苦味やスポンジの食感が
かわいさはどちらも満点〜

見た目も味も大満足な商品でした。

ピカチュウケーキは外側の黄色を崩すと、
中からブルーベリーの酸味、そして
サーティーワンの看板商品
「ポッピングシャワー」のパチパチが
口中で爽やかに広がってきました。

ポケモンとサーティーワンの代表者同士、
どちらもパチパチと口中を
痺れさせてくれる美味しさです。

一方のパレット4にもパチパチはありますが、
コーヒーや苦味強めのチョコアイス部分も
あって、甘さだけではなく、少し深みのある
苦味も楽しむことができました。

やはりケーキなので切り分けて
楽しむことを想定しているのでしょう。

本来私のように1人でホールを
食べること自体イレギュラーだと
思いますから……だけど上に乗っている
ポケモンたち、やっぱりかわいい〜

一方でかっこよさもありますね。
リザードンとかは特に。

そしてどちらのケーキも食べ終えると、
下にある台紙から絵が出てくるように
なっているというのも面白いです。

ピカチュウケーキはモンスターボール、
パレット4は色んなかわいい、かっこいい
ポケモンたちが大集合しています。
あなたのお気に入りはいますか?

33歳になってポケモンで心踊る時が
来るとは正直思っていませんでした。

ですがポケモンスカーレットをプレイして、
本当に良かったと思っています。
私が触れるきっかけを作ってくれた
SNSで交流している方、そしてスプラ3の
イベントにも本当に感謝しています。

さて、嬉しさの中で食べてきた
「サーティーワン・ピカチュウアイスケーキと
ポケモン・パレット4」は、記事を
読んでくださっているあなたが

  • ポケモンのキャラクターが大好き!!
  • パチパチと弾ける味を楽しみたい
  • 色んなアイスを一気に食べるのが楽しみ

と思ったのなら迷わず食べるべきです。

最後に


日常演舞食レポ、今日は
「サーティーワン・ピカチュウアイスケーキと
ポケモン・パレット4」を食べて、
あなたにあっているかどうか
レビューしてみました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい
  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日また会いましょう!!






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ