FC2ブログ

記事一覧

「とっても大きな○○で、朝から満足しませんか?」

あなたがもし明日の朝食
何を出すか悩んでいるのなら、
今日の記事が助けになるかも知れません。

あなたは毎日朝食を食べますか?
ごく一部には「朝食は食べない方がいい」と
いう人、そして実際にとらない人も
いるとは思いますが、あなたは
しっかり食べますよね?

しかし朝食に限った話ではありませんが、
悩みの種になるのがメニューを
一体何にするかです。

特に下ごしらえが必要な商品だと、
なおさら大変でしょう。

もし一度下ごしらえしたら、
長い期間保存できる商品があれば、
あなたは買いたいと思いますか?

私は見つけてしまいました。
先日業務スーパーに行った時↓

「業務スーパー・粗挽き生フランク」

いわゆるソーセージなんですけど、
結構大きくてこのまま
串に刺したくなりそう。

大きくて食べ応えありそう~


業務スーパーが得意としている、
大容量冷凍食品の一つで、
1本の長さは15センチのものさしほど、
太さは丸いドアノブより、
少し小さいくらいですね。

凍った状態のソーセージ
沸騰したお湯に入れて溶かすと、
余分な油を取り除きつつ、
解凍、下ごしらえができます。

一気にある程度茹でておけば、
フライパンやトースターで焼くだけで、
すぐに美味しくこんがりと〜

食事になる味なのかな?


しかしお手軽に焼けたとしても、
実際味はどうなのか?美味しくなければ、
わざわざ買って食べようと、
あなたは思えませんよね。
もちろん私だって変な評判の商品は
買うのをためらってしまいます。

さて、実際美味しいのかどうか?

  • 一口食べてみると、表面はパリパリとした
程よい固さがあって、コンビニで
売っているフランクフルトよりも、
しっかりと噛むことができた。

  • 一方中のお肉は程よい旨味がある一方、
練り込まれているハーブの香りもあって、
意外と繊細な味わいがある。

  • そのままで食べてもよし、
パンに挟んだり切ってパスタや
チャーハンにしても、ご飯やパスタに
旨味が絡んできっと美味しいと思う。

私が1本食べてみた感想です。

旨味と香りで大きくて食べ応えがあるのに、
結構繊細な味が口の中でじゅわっと
広がってくるのがすごい!!

朝食に粗挽きフランクが出てきたら、
食べて元気100倍で学校や会社に行けそうです。

あらかじめ一気に茹でておけば、
少しの期間は保存できるのも、
嬉しいポイントとなりますね。

以上を踏まえて私が全部食べた後に
出した最終的な感想は↓

「大きくて食べ応えがあり、
さらに色々活用できると思うので
冷凍状態したり茹でて保存しておいて
毎日でも食べたくなるソーセージ

だと思うという物です。なので
今記事を読んでくれているあなたがもし↓

  • 保存できる食材を探している
  • ウインナーが大好き
  • ボリュームのある商品を常備したい

と思っているのであれば
業務スーパー・粗挽きフランクを
ぜひ買って食べるべきです。

まとめ


日常演舞食レポ、今日は
「業務スーパー・粗挽きフランク」を
調理して食べ、あなたに合って
いるかどうかをレビューしました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい
  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日また会いましょう!!





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ