FC2ブログ

記事一覧

「ミルクだけじゃなく、あれも入った!?」

突然ですが質問です。


「コーヒーと紅茶

あなたはどちらがお好きですか?」


まあ、私は質問しておいてなんですが、

両方とも好きで

気分によって変えていますね。


で、以前にもお話しましたが

紅茶の中でも特に私は

ミルクティー」が好きです。

幼少期に午後の紅茶ミルクティーを飲んでから

まろやかな味わいが忘れられないので。


そんな私が少し前に

ふとファミリーマートに立ち寄った時、

今まで見たことが無いミルクティーを見つけたので

思わず買ってしまいました↓


チーズジャスミンミルクティー


……なんか、小学生が作った

オリジナルの必殺技みたいに

色々山盛りにしていますね。


それぞれ一人でも

紅茶として成立しそうですが、

一気に合わさるとどうなるんでしょうか?


見た目はどこか涼しげ。


まず商品の見た目ですが、

水色と白をベースにした

どこか涼しげな印象を受けます。


まあ、商品の見た目では

気温は下がりませんが……


味は?


では、色々もりまくっている紅茶

どんな味なのか

気になって来たので

飲んでいきましょう。


味の感想は


「ミルクとジャスミンの味と香りは

楽しむことが出来たが

チーズが行方不明になっているので

若干物足りない」


というものです。

具体的に言うと


・飲んだ直後は

ジャスミンティーの

さっぱりした味が広がってくる。


・そして少し飲み進めると

ミルクティーのまろやかさが来た。


・しかしチーズ

最初から最後まで感じられず、

一体どこに言ってしまったのか?

とさえ思ってしまった。


ミルクティーが好きなら

飲んでもいいが、

チーズ目当てだとおすすめしない。


以上が具体的な感想になります。


ミルクティーとしては

美味しいのですが、

せっかくチーズと言っているので

もう少し味に深みがあると

良かったかな~と思いました。


今回紹介した

チーズジャスミンミルクティー」は

あなたが


・変わり種のミルクティーを

試してみたい


・ジャスミンティーが好き


・コーヒーよりも紅茶


なのであれば試しに飲んでみるのは

ありかな?と思いました。


まとめ


日常演舞食レポ、今日は

セブンイレブン

・チーズジャスミンミルクティー」を

飲んでみました。


明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル


・各種SNSもやっています。





Tik Tok 

note

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ